09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

笑えばいい




階段から落ちました(笑)
脛使って上手い事すべり、なんとか止まったのですが、すっごい恥ずかしかったです。

電車来てるからそれに乗りたくて階段駆け下りたらこの様ですよ。
待ってる電車に乗ってる人も皆見てるし、でもその電車に乗りたいし、体痛いし、本当になんでこう大衆がいる前で転ぶんだろう。
とりあえず今度からは慌てないで階段を下りよう。

そして今日買ってしまいましたー。
ギアス


なんかギアスが凄い好きな人みたいだ・・・・・・。
いや、好きなんだけど・・・・・・。まぁいいや!
50の質問は萌えました。いやーールルは可愛いですね。
スザクのもちゃんとあるんだけど、それ読んだらやっぱりコイツラはホモだと思った。でも私の中でルルはバリ受けなんだけどスザクは攻めに昇格しないのでCP萌えは今の所は無いかなー。
初期設定のルルーシュ、スザクとか書いてあったりして面白かったです。
夏には24,25話も放送するそうなので楽しみにしてよう!


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
