07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

20121231




久しぶりにmixiで日記でも、と思います。

まず、2012年を振り返ってみようかな。
今年は特に大きな家族構成に大きな変化もなく、
父、母、兄、姪っ子3人と1年を無事に過ごせました!
まぁ、来年はあれだね、いい意味で家族構成に変化が欲しいね!!
うん!

個人的には、友達の結婚式があったり、初の海外に行ったり!
色んな経験が出来た1年だったと思います。
特に初海外は超ドキドキだったけど、トラブルもなく無事に帰ってこれて良かったです。
ずっと行きたかったイタリアに行けて、本当に嬉しかったなぁ。
2年後にまた行きたいね、と話してるので、実現出来るように頑張りますよ!!
今度はフィレンツェ中心に今回行けなかったヴェネチアに行きたいな(●´▽`●)

あと、久しぶりに新しい作品にドハマりしまして、まぁ色んな事ありましたが、ただただ事件の解決を祈りたいと思います。
来年はイベントが中止になったりしないで欲しいな。本当・・・

振り返ってみれば、色んな事があったのかな?
来年は、ほら^^
テニフェスとテニミュ全国氷帝に全力を注ぎます故^^

それでは良いお年を!
来年もよろしくお願いします!!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
