03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

テニミュ




先日2月5日にミュージカル「テニスの王子様青学VS不動峰」の公演を観に行ってきました!
2ndシーズンという事で、ファーストから僅か6ヶ月後に始まった2nd。少し早すぎやしないか。ファーストのキャストやファンをバカにしているのではないかと正直不満だらけでした。
ファーストが終了してしまった事で、今までのキャストがキャラとして会える機会がほぼ永遠に潰えてしまった事が哀しくて仕方なかったです。
終わりって言わなきゃ絶対に無理でも夢を見る事が出来たのに夢を見る事さえ出来ないのだから。

なので見る前は、哀しい気持ちや悔しい気持ちで見終わってしまったらどうしようという不安でテニミュ観に行くテンションがどうしても作れなかったです。
でも見始めてしまえば、ただいまテニミュって気持ちになれて最後には観に来て良かった。2ndも好きになれて良かったという気持ちになれました。

やっぱりね、どんなに否定しててもそれが自分の好きな物なら1回は観ないとダメだよね。
ていうか見ないと文句も言えないじゃん。何がダメなのかはっきり言えないじゃん。
見て受け入れられなかったらそれは仕方ないよ。それで然るべき所に文句言えばいい。それは正当なクレームだからちゃんと聞いてくれるよ。
観ないで受け入れられないっていう人の気持ちも分かるけど、やっぱり観てなから文句言って欲しいなぁって思う。だってもしかしたらいいかもしれないよ?
私の中の悠来しかりまっすーしかり(笑)
それを経験してるから1回は行こうかなって思っちゃうんだよね。

嫌だって決め付けて観ない選択肢を選ばなくて良かったです。
六角までは2nd楽しめそうです。
氷帝は全力出しますよ。立海は正直どうなるかわからないですね。
真田が兼ちゃん以外ってのがどうも・・・。
真田以外は代替わり経験してるって言っても、ばーちょんとマサがちゃんといたからサポートでも見れたけどもう見れないとなるとダメかも。
絶対ファーストのがいいってなると思うんだよね。まぁそれはどの学校でも言えると思うけど・・・。

まぁ1回は観に行くけどね。

次は「ルドルフ&山吹」不二くんの試合が楽しみだなぁーっと。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
