09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

テニプリフェスタ2011 in 武道館




テニプリフェスタ2011 in武道館「心技体」参加してきました!
参加された皆さんもキャストの皆さんもお疲れ様でした!

いつもは跡部が好きで氷帝が好きだけど、イベントに行くとやっぱり青学は特別だなって思います。
結局は原点なんですよね。
最後、成くんが「FREEDAM」をちょっと歌った時は本当にずるいと思った。
私この曲大っ好きなんですよね。

あぁもう本当にみんな愛してる!

今回はユニット曲や学校ごとの曲が多くて、でも1人1曲ずつソロがあってバランスがよい構成だったかな。
一瞬一瞬に全力過ぎて3回も見たのに記憶がかなり曖昧なんだけど覚えてる所だけ自分用メモ。

小野坂と喜安のチュー。跡部王国建国記念ライブ。
バレキスのたいてむの可愛いさ異常。
まっすんがかなりイメージ違っててびっくりした。めっちゃ可愛いかった。
比嘉は相変わらず天使。
浪川何しにきたの?ソロないのなんで(笑)
脱帽に審判混ざってた。突然始まったトゥーランドット。岩崎さんの筋肉凄かった。
ヤング漢メドレー熱かった。
榊の「下半身を使ってよし」についてのツッコミにより、下ネタ発言になった件。
「あの場所まで」の前の「FREEDAM」で泣いた。
「フェスティバルは突然に」のたしけがアドリブで純ちゃん涙腺崩壊したおかげで私の涙腺も崩壊した。

四天みんなで歌ったスピードスターめっちゃ良かった。
よっちんくんとハブ可愛い。
十郎太参加のエタニティ熱い。
「WIND ROAD」からのブン太ソロ凄い良かった。
ヤング漢メドレー最高。

さすがに1週間経ってしまったので曖昧な部分もあるけど、とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!

来年は東京ドームで会おう(笑)

ま、現実的に横アリ辺りでやって欲しいです。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
