03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イナズマイレブン雷門中文化祭




先日三鷹で行われた追加公演に参加してきました!
9月に平塚会場のにも行ったのですが、ガラッと曲も変わり凄く凄く楽しかったです!
イベント後にはアルバム発売記念イベントにも参加しT-pis+KMCと握手してヒロトと風丸と写真を撮ってきましたよ!
友達が遅刻するというハプニングもありましたが、朝は町田のダイソーに行ったりとかなり長い1日を過ごした休日でした。

いよいよ来週はテニプリフェスタですね。
無事に3公演分チケットが取れたのですが、昨日から予習始めました。
間に合うかな・・・?
でも跡部は何歌うんだろう。新曲出してないしな。
今や時代は白石だからな。ソロ曲歌わなかったりしてww
いやそんな事あったら哀しい過ぎる・・・。

ヤング漢がとうとう全員集合、とういうか立海全員集合と言うスペシャルな感じなので今からめっちゃ楽しみです。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
