05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あとべけいご




誰がいい、あれがいいって言ってたって私は跡部景吾が1番好きだ。
1番とか順位をつける事自体がおこがましいとさえ思ってる。

なんていうか跡部には幸せになって欲しいと心の底から思う。
悲しくて寂しくて泣くことが無いようにいつも笑ってて欲しい。
そして傍には忍足がいつも寄り添って幸せそうな笑顔を浮かべてるのが理想。跡部が幸せなのが嬉しいから私は忍跡が好きなのかもしれない。
なんか知らないけど今日ふと思った。

跡部に幸せだけが訪れますように・・・・・・。


でも今日私は決意しました。
全国大会セミファイナル編のDVDは買う予定でしたが急遽変更しまして同じ日に発売される別のDVDを買おうかなと思ってます。偶然にもその日はマイバースデイなので跡部の断髪式なんかを見るよりそっちが買った方が幸せになれる気がしました。


カテゴリ : 【オタク
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
