07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あけましておめでとうございます。




今年のお正月は1日がお店自体お休みだったのですが、土曜日。
私は土曜が公休の為実質正月休みなしの2011年でした。
でも31日と3日までは18時までの営業で商品の入荷も無いのと、お客さんは多かったですがまぁ楽にお仕事させて貰いました。

初売りも2日が仕事だったので朝から参戦も出来ず、ショッパー持ってるお客さんをうらやむような気持ちで見つめながらお仕事してました。
まぁ終わって即効初売り行ったけどね。

3日は突然引き離された甥っこ達が遊びに来てくれて私は仕事だったのであまり会えなかったけどちょっとだけだけど遊べて良かったです。
姪1が寝ちゃってて残念だったなぁ。多分1番成長してる・・・。おしゃべり沢山出来るようになったみたいで私もお喋りしたかったなぁ。
姪2,3は双子ちゃんなのですが体を大きくなってたけどまだ軽々だっこできる大きさだし喋ってる事も別れた頃とあまり変わってなかったかぁ。あ、でも「アンパンマン」がはっきり言える様になってたのと靴派掃いてしっかり歩いてたのに感動した!
甥は相変わらずパパに同じ様な事で怒られてるし・・・、でも兄ってだけで色々我慢させられてるし可哀想だなぁって思ってしまうよね。
何より突然幼稚園辞めさせられて未だに新しい幼稚園にも通えないまま小学校入学する事になってるのが可哀想過ぎる・・・・・・。
次会えるのがいつになりそうか分からないけどまた会えたら双子の乱入で中断した神経衰弱、甥とやるんだ!


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
