09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キラフェス




11月6日幕張メッセで行われたキラフェスに参加してきましたよー!

とにかく凄く楽しくて私の予想を上回る楽しさで終った後も終った事を理解したくなくてずっと夢心地気分でした。

楽し過ぎて夢中になりすぎて覚えておく余裕がなかったので細かい事があやふやなんだけどとにかく凄い楽しかった事とあんなに近くで見れた浩史のキラキラ笑顔と浩史が「幸せにしたい笑顔にしたい」って言ってくれたは絶対に忘れません!
凄く凄く幸せでした!ありがとう!!

席も凄く浩史が見やすい席で、びっくりしました。まさに神席。
こんな素敵な席にしてくれたチケットの神様ありがとうございます。

本当に本当に楽しかった!終ってしまったのが残念で寂しいけどまた来年会える事を信じて!


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
