05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

じゅういちがつ?




もう11月なんですか?そうですか・・・・・・。
なんていうかブログのサボりっぷりが酷いですね。

10月はAGF行ったりモンハン合宿したりディズニー行ったり自由くんのアルバム発売記念イベント行ったり、ハロウィンオールナイトDVD祭りしたりと大変楽しかったです。
AGFは嫁の冊子目当てでしたが結構楽しかったですよ~。各企業さんも色々配布物配ってたりと、うん楽しかった!でもさすが主催アニメイトっていう所が多々あったけどね。
ディズニーは毎年ハロウィンは高校の時からの友達と行ってるので恒例行事ですね。シー行く予定ない、行きたいって行ったら来年行こうってなったけど私知らない間に2月にシー行く事になってたww
でもシェリーメイは連れて帰ってこないから一緒に買いに行こうね。というか買ってね^^可愛いシェリーメイ選ぼう。

ハロウィンオールナイトはパセラのかぼちゃ料理食べたいってなったらそうなった。そしてひたすらDVD鑑賞。
かぼちゃのニョッキとピッツァは美味でした。かぼちゃ料理大好き。
秋・・・食欲の季節ですねぇ。

とりあえず今はキラフェスが楽しみです。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
