03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

模様替え




お部屋の模様替えしました!
ここまで変わったのはかなり久々かも・・・。
念願の同人差し収納です。カラーボックスに入れてあるよ。
今まで引き出しに積みで仕舞ってたから凄く嬉しい!なんかわくわくするね!!
とりあえず私の同人遍歴順に入れてあります。
見出し作りたいな。

後はカラーボックスに布付けるか、周りテープで飾り着けするかだなぁ。考えるだけでわくわくする。
本当はコンポも処分したいんだけどMD聴けなくなるツールがなくなるのはなんか不安なんですよねぇ。
どうしたもんか。
しかもコンポなんかおかしくてコンセント入れておくと以前設定したタイマーが生きてるみたいで夜中に大音量でラジオがつくんですよ。怖いというか凄くびっくりするのでコンセント抜いてるんでまったく使う予定もないもんだから余計処分してしまいたいと思ってしまうんだ。

この模様替えの代償は腰痛とカラーボックス2つ組み立てた時に出来た手のひらの水ぶくれ2つです。
明日絶対もっと腰痛くなってそう・・・。



カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
