07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夏コミ




今年も参加して参りました!1日目と2日目。
計7ジャンルでした。
1日目がイナイレ、だぶるおー、シード、ヘタリア。
2日目がテニス、銀魂、ツバサ。
うん。手を拡げすぎた感が否めないな。

青プの時に比べると大変天気に恵まれまして比較的に楽な夏コミでした。
ただ、2日目を舐めて掛かった私はあまりの人の多さに圧倒しました。
とにかく東がヤバかった。


冬はどんなジャンル分けになるかわかりませんが恐らく2日間参加する事になるでしょう。
お金貯めておこう。


昨日はマグダラなマリアを観に行ってきました。
今までで1番面白かったかもしれないです。
1幕は笑い過ぎて本当につらかった。
2幕はガラッと雰囲気が変わってシリアスなシーンが多くて飽きさせなかったです。
今回の作品で前作までに出てきたキャラの過去が明らかになったり謎が解けた部分が多かったのでせっかく見るなら前作を観てた方がもっともっと楽しめるかなぁと思いました。
下ネタ多様の笑いが多いので、まぁそれがこの作品の魅力なんだけど男性ファンも何人か見られました。女の子1人も出てないのにそれは凄いかなぁと。

もっくんが余りにも魅力的過ぎたのでDVDは買いかなぁと思いました。本当はもう1回ぐらい観に行きたいけど予定が合わずもう無理そうなのでDVDまで我慢です。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
