06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ふふっ




本当に早いなぁ月日が経つのは・・・・・・。

先日青春カップ2に参加してきました!朝8時から並んだのはいいのですが、周りから「海行ったの?」って聞かれるぐらいめっちゃやけました。
とりあえず私は「海かなっ!」って答えてましたけど^^
とにかく暑くて暑くて、今まで夏コミどうしてたっけ?ってぐらい辛かった。
今年の夏コミ無理かもしれないってぐらい辛かった。
でも頑張るよ。やっぱり本が欲しいもん。
お目当ての本を沢山買えて大満足でしたっ!もうあれからカオスの事しか考えられない・・・・。
とりあず毎日カオス妄想。
アイス挿れられる風介。
大正ロマンなバンガゼ。
厨二卒業した高校生な風介。

はぁ可愛いよぉぉぉ。
ちょっと創作意欲沸いたよね。心に余裕があればまた小説書きたいんだよなぁ・・・。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
