06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いや、本当・・・




ブログの更新率ヤバいwww
なんかあっという間に日にちが経つんだもん。
もう1年が半分過ぎてしまった・・・。ひぃぃ
何もしてないよ。私、何もしてない。
半年同じ様な日々の繰り返しだったよ。

そしてあっという間に12月31日を迎えるのだろう。


先日、イナイレファン感謝祭に行ってきましたー!
すっごい楽しかったです!
ゲーム買う予定なかったけど欲しくなっちゃったなぁ。だが、金も時間もない・・・。
しかも抽選会も当選して、着ぐるみイレブンと写真も撮ったよ!
何百分の一?もう運使い切った!早く写真届けー!

今絶賛スタスカ春プレイ中です。
PC版と同じく攻略順は羊から。まだ個別ルート入ってないけど追加要素結構ありますね。
期待www

早く哉太と錫也やりたいなぁ。
7月にはストームラバーをやる予定なのでそれまでには終わらせたいです。

ではまたっ!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
