07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

「冒険者たち」「コントンクラブI mage3」




観てきましたー!
「冒険者たち」は前作も観てないし情報0だし、期待してなかったっていうかなんていうかそんな気持ちだったんだけど、めっちゃくちゃ面白かったです!
ミュージカルという事だったんだけど、大希歌上手いんだね!びっくりした。
成くんはテニスのイメージ強すぎて動いてるだけで面白かった。
内容はコミカルな歌ダンスあり、シリアスシーンありで見所たっぷりでした。
歌はどの曲はも良かったのでCD欲しいなぁー。

そして次はコントンクラブという事で、新宿に移動。
東池袋から乗ろうとしたらまさかの人身事故。
とにかく急いだ走った。
間に合ったけどすっごい焦りました。

コントンクラブはショート劇&コントみたいな感じだったんだけど、まさかの2列目でめっちゃ楽しませて頂きました。
まっすーイケメン過ぎた。

アイルが近く通った時凄いい匂いした。スーハー


とまぁこんな感じで今日は観劇三昧だった訳ですが、移動が厳しかった事が鮮明過ぎるwww

あと昨日から眼鏡っ子生活で眼鏡で行ったんだけど、眼鏡疲れるよぉ。
眼科行くの面倒だなぁ・・・。いつ行こうかな。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
