FC2ブログ
08月≪ 2018年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久保田悠来birthdayイベント




6月6日椿山荘にて行われた久保田悠来バースデーイベントに参加してきました。
チケ代本当に高くてギリギリまで行くの迷ったけど行って本当に良かったです。
まぁ昨日のガチンコで悠来と握手してモチベーション上がったってのは凄いあるよね。

というか皆の本気度合いが怖かった。私完全に場違い。一人参加だったので心細かったけど同じテーブルに座った皆さん凄い気さくな方で楽しくお喋りさせて頂いて嬉しかったです。
イベントの内容的には
悠来登場、ハッピーバースデイの歌、ケーキの蝋燭ふーってしてチェキ撮影、その間ケーキをモグモグ、トークショー、最後にハイッチと言う名の猫パンチ。にゃーー!!んで退場。
チェキまでは全身黒いスーツで登場。細いって、体薄いって^^

チェキの流れは、座って握手してプレゼント渡して終了って感じだったんだけど椅子がね、椅子がぴたーーってくっ付いてて椅子と椅子の間に隙間ゼロみたいな。
しかも悠来写真撮る時首をこっち側にかしげてくれて超急接近!
ケーキ出されたけど食べる気分じゃないみたいな。私がケーキを目の前にしてがっつかないなんて天変地異が起きるよ。でもアイスが添えられてたのでアイスとチーズケーキ3分の1もぐもぐ。
結構あっという間に番が来てしまったので昨日一生懸命選んだプレゼントを持っていざ出陣。
「はっ!言う事まとめてない!どうしよう」てな感じでわたわた。
テンパり過ぎてうっかり今日じゃなくてもいいような事とか浮かんできちゃって「違う違う」と絶対に伝えたかった事まとめて悠来に促されるまま椅子に座ったのですが、超ドキドキした。
頑張って目をみてお喋りできたし、言いたい事伝えたし凄い満足できました。
とにかく凄い至近距離で握手してお喋りできたのが凄い良かった!顔とか超近かったドキドキした。

チェキ終わった後食べようと思ってたケーキもなんか喉通らなくてちびちび食べてたらいつの間にかチェキ終わってしまって悠来がお着替えでいなくなってる隙にフードファイトする嵌めになりました^^

トークショーはテニミュの事とか、バサラの事とか、あと当日ロビーで募集してた質問を答える感じで大体1時間ぐらいかな?でもあまり覚えてない・・・。
とりあえず「コーヒーが苦くて飲めない」「コーヒー牛乳は飲める」って話し萌えた。可愛い過ぎる。ブラックコーヒーが似合いそうな29歳男子がコーヒーが飲めない。ギャップ萌え(;´Д`)ハァハァ
そしてそんな風に萌えてる自分がとても汚らわしい生き物に思えてここにいてすいませんって思った。
あと得意料理オムライス。(;´Д`)ハァハァ
いきなり跡部になって「喚けメス猫共!」って言った瞬間の皆の反応の良さwwwwwwwwwwwwwww
沸いた^^もう条件反射になっておる。

そして最後、退場する時悠来が今までの決めてた感じじゃなくて「またきてね」って言った喋り方と顔が凄い可愛いかった。はいまた行きます!

行って本当に良かった!自分の中の熱い人とこうやってチェキして握手してって本当に何年ぶりって感じだったし、握手してる間もお話し出来て自分の中でちゃんと満足って思えたし本当にいい思い出となりました。
また悠来と握手したいな。

その後は虎ノ門まで移動して山沖&元気さんのトークライブイベント。MC高木俊^^
トーク内容は元気さんがマクロスの話しで乗りあがったり、ガンプラの話ししたり、シュンリーがちょいちょい相方のお名前出したり、割と山沖置いてけぼり間の否めない感じでしたが、チェキ終わってまた30分ぐらいトークしてた時は山沖と元気さん2人でお話しだったからお互いで会話見つけてトークしてくれました。
あとMCなのにプレゼント抽選の時一緒に席まで行って握手してるのが謎wwwwww面白いwwwwww


是非、悠来と圭のトークライブイベントをやって下さい。俺特


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。