04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もうすぐ6月




ツイッター始めたらブログの更新率すっごい下がる・・・・・・。今までもあまり更新してなかったけど。

「輝く笑顔でテニスしてる~」な勢いで輝く笑顔で特典入れるようの箱作ってた。楽しい。
新しく入ったレジ専さんがアスキラ好きーさんだった。( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ガチンコ喧嘩上等のDVDとスタ☆スカのドラマCD買った。まだ未開封。
家でやりたい事多すぎて何からしていいか分からない。
イナイレ観たい。pixivの住人になりたい。ニコニコの住人になりたい。同人サイト巡りたい。
テニミュのDVDも観たい。時間ない・・・・・・。

最近今の生活に限界を感じてる。やはり他人が一緒に暮らすのは無理があるんだ。
なんかんだ兄は20年間?ぐらい一緒に暮らしてきた訳だし、子供も別にいいんだけど・・・・・・・・・、
・・・・・・・^^
何故、母の日に母だけにケーキ買って「気に入らない」とか言われなきゃいけないんだ。
私の分を買ったのは私が食べたいからで、母に買ったのは母の日のプレゼントな訳で、だから父には買わなかった訳だし、これで父の分も買って3人で仲良く食べてたら気に入らないって気持ちも分かるけど、目の前でケーキ食ってたのがそんなに気に入らないのか^^父にさえないんぞ。お前にある訳がない^^
マジで意味わかんねぇ。本気でイライラする。
最近は何が食べれる物かわかんないから無闇にそこらにある物食べられないし、なんで自分の家なのにこんなに気を使って生活しなきゃいけないの?
凄いストレス。
本当に心の底から出て行って欲しい。本気で嫌いになる前に。あと1年半も暮らすのは耐えられない。

今日はイナイレ観ようかなぁって思ってたけどこんなにイライラした気持ちで観たくない。・゚・(ノД`)・゚・。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
