05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

絶望先生。




アニメ化らしいですね。始まったら絶対にみよう!!
最近気になってる絶望先生。
先々週ぐらいのマガジンに忍跡同人誌がネタとして漫画に登場してました。タイトルは「氷の美少年」(笑)
「かってに改造」を書いてた人だと知り益々気になる今日この頃です。
すっごい好きだったんですよ。


今日は昨日の吸血鬼跡部の続きでも・・・。
忍足に吸血鬼の末裔だって事を話せないまま時はすぎていくのですがそんなある日氷帝学園に事件が起こります。
生徒が吸血鬼に襲われるという事件が!(笑)
勿論跡部が犯人では無いのですが跡部は「もしかしたら無意識のうちに人を襲ってるのかもしれない」という不安に駆られるんですよ。

んで自分はなんで吸血鬼なんだろうと考え始め、普通の人間になりたいのにと思った事から跡部は吸血断ちをします。
このまま血を吸わなかったら人間になれるかもしれないという期待を抱き、持ってた薬も、すべて処分してしまいます。
忍足の家で休日の夜を過ごしてた2人に事件は起こります(笑)
「はぁはぁはぁ」
「景ちゃんどないしたん?」
「な、んでもねぇ。ちょっと体調が悪いだけだ。一人になりたい・・・」
心配そうに顔を近づける忍足の首に今すぐにでも噛み付きたい跡部は必死で忍足との距離を作ろうとします。
でも、
「・・・・・・・・・俺の血、吸ってええねんで?辛いんやろ?」
「な、・・・・・・んで」
「景ちゃんの事やもん。なんでも知っとるに決まってるやん」
跡部が吸血鬼だって事を忍足は全部知ってたんですよ!!


はぁーー満足です。ここまで書ければもう満足です。
次はもっと構想ねって跡部がコーディネータ(ガン種)忍足がナチュラルの妄想でもしたいと思います(笑)
勿論この話のみそはあれですよ。敵同士!!これに尽きるでしょう。


カテゴリ : 【妄想
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
