10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

生執事感想




ネタバレ注意DEATH☆



色々盛りだくさんだった・・・!グレル網タイツにすけすけネグリジェ。ドルイットの変態っぷり、暗転の中のコルセット締め付けシーン、そして女装。
グレルは本当にすごかった。たっくんもう顔がグレルだもん。凄いよ。
そして双眼鏡で見て初めて気づいたけどあの赤いネグリジェちゃんとシースルーでお腹すけすけだった。
エロかった!いやあれはもうそこらの女の子よりセクシーでしたよ。
ドリライ出ないので残念だったけどこれ見せられたらもうグレル全力で頑張って下さいって感じだった。
最初見た時は双眼鏡持って行かなかったのとグレルに目を奪われ気味だったので見落としてた所かなりあったのですが、今日観た時シエルの女装姿を双眼鏡でみたらあまりにも女の子でびっくりした。
あれは男の娘とか言う時限じゃなかった。ただのおにゃのこだった。
本当にめっちゃ可愛かった!
衣装が凄い凝ってて原作の再現率半端なかった。すげぇ。
特にシエルの女装時のドレスが原作と一緒ってのに感動。

松下くんも去年より凄いセバスになってたし、キャラがアレだったけどwwwww
特に演歌のシーン!凄いノリノリで歌ってて可愛かった!あの時絶対素が出てたと思った。

最後のシーンでシエルが寝ちゃって、お姫様だったしたシーンが凄い可愛かった。
シエルから甘えたオーラが出てた。可愛いーー!
カーテンコールで最後掃ける時もセバスにお姫様だっこして貰いに行ってて西井くん松下くんの事大好き過ぎだろって思った。凄い慕ってるのがその様子から見えました。

黒執事の舞台はオリキャラが話しの中心になる傾向みたいですが、次は原作キャラでアナザーストーリーみたいなのも見てみたいなぁと思いました。
せっかくウィルが出てたのに殆ど活躍シーンなかったのが残念だったなぁ。

歌が凄いどれもいい曲で、印象的でした。皆凄く上手いし西井くんも上手かったし、14歳とは思えない歌唱力。

また第三弾あったら是非観たいなぁと思ったし、DVDが発売されたら買ってしまうかも・・・・・・。


ではではこれから神戸に行って参ります!
時間までイナイレ見るかテニミュのDVD観るか迷うなぁ・・・・・・。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
