09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

すごかった




今日のお店すごかった。なんていうか、あんなに酷かったのは私初めてかもしれない・・・。


レジ折り返して女の子の新刊台手前の柱まで行って全然短くならないの。
もう諦めるしかなかった。
ここでどんなにレジを頑張って打っても私の努力は報われないんだそう思ったら哀しくなった。
でも途中で気まぐれにいつもの速さで打ってみたんだけど飽きたところでサポート登場。
なんとか2人で捌いてったけど変わらない列の長さ。

とりあえずもう二度とイベント三回廻しは辞めて下さい。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
