05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

吸血鬼な跡部。




そういえば休憩中に友達が書いたガチャピン絵に跡部の髪型と格好をさせてました。
「アトピン」って名づけてたので「ガチャベのがいいんじゃない?」という事でガチャベに命名されました。
今度ガチャタリも書いて貰おう。手塚だったら「ガチャヅカ?」

タイトルと関係ない話ししちゃった。

えーっと、跡部が吸血鬼だったらいいと思います。(今更)
跡部は寝てる忍足のうなじにそっと口付けそのままちゅーーーっと血をこっそり吸うのですよ。
これ、こっそりって所が私的萌えポイントです(笑)

跡部は吸血鬼の一族の血を引く家系に生まれ、太陽、にんにくなど、古来から吸血鬼が苦手とされてた物は平気なのですが、やっぱりどうしても血液は必要なんだけど、完全に人間の血じゃなくてもOKなぐらいには体質変化してます。
人工血液や、血の成分が入ったタブレットみたいなのを摂取するか、または薔薇の蜜を吸えば、いいのですが、それでも生身の人間の血は美味しい事には変わりなく秘密をしってる宍戸やジローの血液をたまに貰ったりしてました。
跡部は忍足に自分が吸血鬼の末裔だって事は話してないけど、多分薄々感ずいてはいると思います。
跡部はやっぱりこんな化け物みたいな自分が好きじゃなくて、話したら嫌われるんじゃないかって思って話せないんだけど、忍足の血は今までの誰よりも甘くて美味しいくてやめられないんですよ。
誰よりも美味しいのは跡部が忍足の事大好きだからなんでしょーねーー。


カテゴリ : 【妄想
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
