04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

家に着いたら




帰ってきたら兄と義姉との間に微妙な空気を察し、とりあえず洗面所で顔洗って、お風呂先に入ろうかなぁと思っていたら、顔を洗ったところで母が登場。
何やら夫婦喧嘩が始まり、そこに父が仲裁に入り事態はどうやら収まらいところに来ている様子。

最早私がご飯が食べれる平和な場所ではなくなったらしい。
近所のガストに1人でご飯を食べに行くと言い張り喧嘩真っ最中の3人をよそにこっそり家を脱出。

しばらくしたら母まで避難してきて、2人でご飯、デザートとフルコースで楽しみ23時30分頃家に戻れば何事も無かったような穏やかな空気に。

何コレwwwwww
まったりのだめ観たかったのにそれもパーだし、シャワーも浴びそびれ朝シャン決定。
おまえらのせいで貴重な私の時間を無駄にしたんだぞ。
謝れ・・・!!

ぷんぷん


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
