08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

すきなもの




嫁こと、崎谷はるひさんの新刊読みました。
すっごい面白かった・・・!なんていうかBLとしてというより1つの読み物として凄く面白かったし読み終わった後の充足感はハンパなかったです。
痛い話しだったけど、崎谷さんならそれも許せちゃうんですよね。
とにかく2人の関係が凄い尊い物に思えた。ただの恋の綺麗な所だけじゃなく深いところで繋がりあってる関係って言うか上手く言えないけど、とにかく凄い感動した。

やっぱり崎谷さんは別格。大好き。
誇りを持って1番大好きな作家さんです、と言える人です。
次は5月かぁー。楽しみだなぁ。

あと今日はスタ☆スカ春PSPのOPムービー公開日だった訳ですが、早くやりたいです。

それにしても最近寒すぎて、おかしいです。
何コレ。異常気象なの?地球終了のお知らせ・・・??
早く春になれ・・・!


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
