04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

充実した休日。




あっという間に終わってしまった・・・。
でもオタクとして超充実できた!
3ヶ月熟成させたスタスカの冬やった。嬉しい。

朝起きて、本読んでテレビ観ながらぼーっとして2時前ぐらいからスタスカやって途中犬の散歩して桜見に行ってまたスタスカ再開して、夜中の1時30分までスタスカして、これが私の日常だったことを思い出しました。
次こんな機会あるのは夏かな^^

とりあえずスタスカは日曜日家に帰って3人目攻略しました。

とりあえず1番泣いたのは翼で、キャラ的に1番きゅんきゅんしたのが颯斗。総合的に一樹が1番かも。でも颯斗のちょっと意地悪な所とかちょっと強引なところが凄いツボなんだ。


今日は「フィリップきみを愛してる」を見てきました。
結構えぐかったけど面白かった!
ユアン・マクレガー可愛い過ぎる。なんて純なの。
見終わった後、BL凄い読みたくなったので買ってきた。

の前に、ホスト部の最新巻読むよ。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
