06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

解放




4月2日22時頃、兄と義姉と子供達が田舎に帰ったので今我が家は一緒に暮らす前の状況です。
日曜日まで帰ってこないのでそれまで自由です!
静か・・・!兄がいない・・・!!嬉しい!!!
しかも明日はお休みで何も予定もないので家で色んな事しようと考えてるのですが、やりたい事多すぎてどうしよう!

なんか解放されて、私がどれだけ今の生活に無理をしていたか凄く実感しました。
まだ3ヶ月ぐらいだけどこれからまだ長いから凄く不安。大丈夫かな・・・・・・。
とりあえず明日という日を無駄にしない。引きこもりを満喫してやる。



カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
