05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

出会い。





めっちゃ可愛い星のピアス見つけて即買いした。
あと見せパンも買えたし早く着たいがだが寒い。

この2アイテムはかなり多様出来ると期待している。
だが寒い。

今日は元気がMCをやった柳役の山沖とブン太役をやった美緒くんのイベントにハウリィからお誘いがあり参加して参りました!
めっちゃ元気可愛いかったー!
最初は頑張って2人を立てようと頑張ってたけどだんだんお客さんの元気もトークに参加してよ。みたいなオーラに押されて、抑え気味ではありましたが3人のフリートークみたいになってて面白かった。
あと告白する時のセリフとか、客席に向かっての愛のセリフとか恥ずかしいセリフを元気が2人に言わせようとしてて結果グダグダだった為元気さんが最終的にはいい仕事しました。
愛のセリフでは「俺もう慣れたから恥ずかしくないし。昔、羊を数えるCDで言ったセリフ言う」みたいな事言って急にボードで顔隠してサラっと言った時、声優がイベントとかで甘い言葉囁いた時に感じた物を感じた。
なんかよくわかんない事言ってるけど元気が凄い良かったって事だ。
とりあえず元気の羊でおやすみシリーズが欲しい。

トークはほとんどテニミュの話しで凄い面白かったし、元気可愛いかったし本当に楽しかった!
あぁ本当元気可愛いかったなぁ。

とりあえず凄い眠いので今日はここまで。
ぐっすみん☆


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
