04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あぁ送ってやったさ・・・!




前の記事に書いた最低の女子高生にダメ出しメールを送ってやりました。
本当にチケットを渡し終わった瞬間私の心は「噴火前の火山アクティブボルケイノ」だった。よく抑えた。
時間も大分たったしメッセージも送って区切りはついたのでちょっとすっきりしたけどでもまだもやもやする。
うーーーーーーーーー。


「ガーネットオペラ」観に行ってきました・・・!
私、演技が上手くてあんなに感動したのは初めてかもしれない!!ちょっと上手く文章に表わせられないんだけど、凄く良かったです!!
席が観やすい凄く良い席で、通路挟んだ1列目のちょうどセンターで絶対が見渡せてキャストの表情もよく見える席で凄くいい所で見させて貰いました。
内容が良くて感動したりする事は沢山あるけど、演技に凄い引き込まれて凄く感動したんですよね。
うんなんかやっぱり上手く言えないや・・・!
本当に私に日本史のレベルは全くもって残念レベルなので、いや本当に私の歴史レベルを計る物差しはないっすよ。
ちょっと頭がこんがらがったりしたけど凄く面白かったです!
私が見たBASARAは幻覚だったのかな?あれ??2回も観に行ったのにな^^
同じ監督とは思えないぐらいガラっと様変わりしてて、本当にBASARA残念。
あのクオリティが出せるならもっと絶対面白かったのに・・・。
曲の使い方とか本当に格好良かったし、間とかも凄い良かったし、殺陣も凄い格好良かった!!
後ねヒロも凄い格好良かったーー!
あと自由・・・!!彼に関しては本当になんて言えば私の胸の内を表せられるか上手く表現出来ないので今日は割愛!

もっともっと書きたい事あるけど、書きすぎるのもあれなのでこの辺で。

観終わった後は頭使いまくってハウリィ共々ぐったりで、外に出たら暖かい気候の中広場にワッフル的な物が売ってるキッチンカーを発見。
カルピスバターとかいう幻のバターを掛けて食べるワッフルは絶品でした。

その後は2回目の「ローカルボーイズ」を見に行きました。
今日も悠来の酷さに笑わせて貰らったwwwwwwwwwww
顔も酷い、キャラも酷いし格好いい所なんて1つもないけどまた凄い好きになちゃった。

疲れたけど凄く充実した1日でした!
今月はあとTAFと山沖、美緒イベントでラスト・・・!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
