08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ローカルボーイズ!




舞台挨拶行ってきた!
悠来可愛い!カッコイイ!

映画はめっちゃくちゃ面白かった・・・!笑いすぎて疲れたぐらいには面白かった!
ので今日また見に行きます!


さっきチケットをお譲りする方と待ち合わせてたのですが、その相手が凄い最低でもう気分はブルー。
まず、メッセージのマナーもないし、とにかくすべてにおいて私は不快にしか感じなかった。
頭悪そうな文章だったから女子高生かなって思ってたら案の定女子高生。
とりあえずこれですべて終ったので後ほど私は彼女にダメ出し(?)メッセージを送りたいと思う。
今後彼女はこれからもそんな不快なメッセージを誰かに送って私のような被害者を出さない為にも改めた方がいいと思うんだ。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
