04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お疲れ様でした。




テニミュの事熱く語ってるので興味ない方はスルーで!




80公演にも及ぶ、ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 Second feat. The Rivalsが千秋楽を迎えました。
出演されましたキャストの皆様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
私は公演チケットは取れなかったのでライブビューイングで観劇してたのですが、今まで4年間テニミュ応援してきてリアルタイムで千秋楽見たの初めてなんですよね。
観てる間「これでもう最後なんだ」って思ったら涙がポロポロ零れてきてしまいました。
今回の公演は「テニスの王子様」全42巻のラストの部分です。7年間を通しての集大成です。
そんな最後を生で観る事は出来なかったけど同じ時間を過ごせた事凄く幸せに思います。

龍輝が咳してたのが凄い気になったのですが最後まで公演をやりきる事が出来てホッとしました。
特に龍輝とまっすーは歌も多いし、試合もあるし、サポキャスいないし本当に大変だったと思います。
凱旋戻ってきてすぐの公演でまっすーが調子悪そうだったのが気になっていたのですがまっすーも最後までやりとおせて本当に良かったです。
千秋楽の幸村の気迫は本当に凄くて、無表情で歌うシーンとかは本当に怖かった。
天衣無縫を極めちゃったリョーマにボロボロにされるシーンは必死さが凄い伝わってきたし12月に観た時に比べ大きな成長を感じさせてくれました。

私の涙腺が崩壊したのが、最後にライバルズが並んで学校の名前言って自分の名前を行って一人ずつお辞儀する所で日吉がジャージのエンブレムを掴んだ瞬間にもうダメでした。
なんて言えばいいんだろう。氷帝の代表としてこの場に立ってその場にいない皆の気持ちを背負ってるっていう姿と、メンバーへの思いが凄い伝わってきてもう号泣。呼吸困難で死ぬかと思った(風邪っぴき)

寿里とKENNが出演していた事も本当に嬉しかった。
今回大人の事情に出れなかった立海オリジナルメンバーの代わりに舞台に立ってくれた新立海メンバー、氷帝、清水くん、太田くん、彼らが2代目で良かったです。
悠来に関しては本当に言わせて(笑)
私は悠来の跡部が大好きです。彼が跡部で本当に良かった。ありがとう。楽しい物沢山見せて貰えて本当に私は幸せでした。

今後テニミュはどうなるかまったく分かりません。
もう二度とこのメンバーで観れないかもしれない。1stシーズン終了とか言っておきながらやらないかもしれない。
私が応援してきたテニミュがドリライで終わってしまうかもしれないと思うと凄く寂しいです。

書きたい事はいっぱいあるのになんかもう分からなくなってきた。
とりあえずドリライでまた皆に会えるからね。

とにかく本当にお疲れ様でした。誰かが欠ける事なく千秋楽を迎える事が出来てファンとして嬉しいです。
以上!またドリライ後に語ります!!


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
