05月≪ 2010年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いや、本当・・・




ブログの更新率ヤバいwww
なんかあっという間に日にちが経つんだもん。
もう1年が半分過ぎてしまった・・・。ひぃぃ
何もしてないよ。私、何もしてない。
半年同じ様な日々の繰り返しだったよ。

そしてあっという間に12月31日を迎えるのだろう。


先日、イナイレファン感謝祭に行ってきましたー!
すっごい楽しかったです!
ゲーム買う予定なかったけど欲しくなっちゃったなぁ。だが、金も時間もない・・・。
しかも抽選会も当選して、着ぐるみイレブンと写真も撮ったよ!
何百分の一?もう運使い切った!早く写真届けー!

今絶賛スタスカ春プレイ中です。
PC版と同じく攻略順は羊から。まだ個別ルート入ってないけど追加要素結構ありますね。
期待www

早く哉太と錫也やりたいなぁ。
7月にはストームラバーをやる予定なのでそれまでには終わらせたいです。

ではまたっ!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

遊んだ・・・!




久しぶりにイベントじゃなくて遊んだ!って感じの休日になりました。
お昼頃、まんだらけで待ち合わせしてチャリンチャリンして同人ゲットしてフレッシュネスバーガーでお昼食べて、一旦友人と別れヨーカドーまで移動してイナズマパンゲットして、家にモンハン取りに帰って、横浜で買い物して、夕飯食べてモンハン!
なんか盛り沢山でとても疲れたぞ。
来週はイナズマ感謝祭です!
楽しみー!キャスト誰来るんだろう^^

というか最近のブログ更新率ヤバいっすね。
ツイッター始めたら何書いていいかわからなくなってしまったよ。
とりあえずもうちょっと書けるように頑張ります!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

「冒険者たち」「コントンクラブI mage3」




観てきましたー!
「冒険者たち」は前作も観てないし情報0だし、期待してなかったっていうかなんていうかそんな気持ちだったんだけど、めっちゃくちゃ面白かったです!
ミュージカルという事だったんだけど、大希歌上手いんだね!びっくりした。
成くんはテニスのイメージ強すぎて動いてるだけで面白かった。
内容はコミカルな歌ダンスあり、シリアスシーンありで見所たっぷりでした。
歌はどの曲はも良かったのでCD欲しいなぁー。

そして次はコントンクラブという事で、新宿に移動。
東池袋から乗ろうとしたらまさかの人身事故。
とにかく急いだ走った。
間に合ったけどすっごい焦りました。

コントンクラブはショート劇&コントみたいな感じだったんだけど、まさかの2列目でめっちゃ楽しませて頂きました。
まっすーイケメン過ぎた。

アイルが近く通った時凄いい匂いした。スーハー


とまぁこんな感じで今日は観劇三昧だった訳ですが、移動が厳しかった事が鮮明過ぎるwww

あと昨日から眼鏡っ子生活で眼鏡で行ったんだけど、眼鏡疲れるよぉ。
眼科行くの面倒だなぁ・・・。いつ行こうかな。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

久保田悠来birthdayイベント




6月6日椿山荘にて行われた久保田悠来バースデーイベントに参加してきました。
チケ代本当に高くてギリギリまで行くの迷ったけど行って本当に良かったです。
まぁ昨日のガチンコで悠来と握手してモチベーション上がったってのは凄いあるよね。

というか皆の本気度合いが怖かった。私完全に場違い。一人参加だったので心細かったけど同じテーブルに座った皆さん凄い気さくな方で楽しくお喋りさせて頂いて嬉しかったです。
イベントの内容的には
悠来登場、ハッピーバースデイの歌、ケーキの蝋燭ふーってしてチェキ撮影、その間ケーキをモグモグ、トークショー、最後にハイッチと言う名の猫パンチ。にゃーー!!んで退場。
チェキまでは全身黒いスーツで登場。細いって、体薄いって^^

チェキの流れは、座って握手してプレゼント渡して終了って感じだったんだけど椅子がね、椅子がぴたーーってくっ付いてて椅子と椅子の間に隙間ゼロみたいな。
しかも悠来写真撮る時首をこっち側にかしげてくれて超急接近!
ケーキ出されたけど食べる気分じゃないみたいな。私がケーキを目の前にしてがっつかないなんて天変地異が起きるよ。でもアイスが添えられてたのでアイスとチーズケーキ3分の1もぐもぐ。
結構あっという間に番が来てしまったので昨日一生懸命選んだプレゼントを持っていざ出陣。
「はっ!言う事まとめてない!どうしよう」てな感じでわたわた。
テンパり過ぎてうっかり今日じゃなくてもいいような事とか浮かんできちゃって「違う違う」と絶対に伝えたかった事まとめて悠来に促されるまま椅子に座ったのですが、超ドキドキした。
頑張って目をみてお喋りできたし、言いたい事伝えたし凄い満足できました。
とにかく凄い至近距離で握手してお喋りできたのが凄い良かった!顔とか超近かったドキドキした。

チェキ終わった後食べようと思ってたケーキもなんか喉通らなくてちびちび食べてたらいつの間にかチェキ終わってしまって悠来がお着替えでいなくなってる隙にフードファイトする嵌めになりました^^

トークショーはテニミュの事とか、バサラの事とか、あと当日ロビーで募集してた質問を答える感じで大体1時間ぐらいかな?でもあまり覚えてない・・・。
とりあえず「コーヒーが苦くて飲めない」「コーヒー牛乳は飲める」って話し萌えた。可愛い過ぎる。ブラックコーヒーが似合いそうな29歳男子がコーヒーが飲めない。ギャップ萌え(;´Д`)ハァハァ
そしてそんな風に萌えてる自分がとても汚らわしい生き物に思えてここにいてすいませんって思った。
あと得意料理オムライス。(;´Д`)ハァハァ
いきなり跡部になって「喚けメス猫共!」って言った瞬間の皆の反応の良さwwwwwwwwwwwwwww
沸いた^^もう条件反射になっておる。

そして最後、退場する時悠来が今までの決めてた感じじゃなくて「またきてね」って言った喋り方と顔が凄い可愛いかった。はいまた行きます!

行って本当に良かった!自分の中の熱い人とこうやってチェキして握手してって本当に何年ぶりって感じだったし、握手してる間もお話し出来て自分の中でちゃんと満足って思えたし本当にいい思い出となりました。
また悠来と握手したいな。

その後は虎ノ門まで移動して山沖&元気さんのトークライブイベント。MC高木俊^^
トーク内容は元気さんがマクロスの話しで乗りあがったり、ガンプラの話ししたり、シュンリーがちょいちょい相方のお名前出したり、割と山沖置いてけぼり間の否めない感じでしたが、チェキ終わってまた30分ぐらいトークしてた時は山沖と元気さん2人でお話しだったからお互いで会話見つけてトークしてくれました。
あとMCなのにプレゼント抽選の時一緒に席まで行って握手してるのが謎wwwwww面白いwwwwww


是非、悠来と圭のトークライブイベントをやって下さい。俺特


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

銀幕ヘタリア&ガチンコ喧嘩上等D VD発売記念イベント




昨日行ってきました!
ヘタリアはチネチッタの朝1番の回。
映画はとっても面白かったです!もう1回ぐらいは見に行きたいなぁ。
イタリア可愛い過ぎる。なんだかんだイタリアが1番好き。

その後はDVD発売記念イベントで渡辺大輔と久保田悠来トーク&握手会に参加してきました。
整理番号は10番代で、前から2列目で視姦する事ができました。
近くて、尚且つ握手の為の心の準備が出来るいい番号でした。
ゲストが入ってきた時余りにも近くて帰りたいと思った。
握手無理・・・!

トークは15分程で終了。短いよ。
握手は割とお喋りする時間合ったかなぁと言った感じでした。

緊張しちゃって考えた事全部言えなかったけど今日はバースデイイベントでまたお話し出来るチャンスがあると思うので頑張る。

あぁドキドキしてきた!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
