02月≪ 2010年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あぁなんて・・・




意思が弱い自分が本当に嫌になる・・・。

いや、なるようになれだ・・・!
とりあえず、4月はイベントほっとんどないから大丈夫多分。
あ、BASARAの日池袋行くからチャリンチャリンしよっ!


あぁダメな自分。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

出会い。





めっちゃ可愛い星のピアス見つけて即買いした。
あと見せパンも買えたし早く着たいがだが寒い。

この2アイテムはかなり多様出来ると期待している。
だが寒い。

今日は元気がMCをやった柳役の山沖とブン太役をやった美緒くんのイベントにハウリィからお誘いがあり参加して参りました!
めっちゃ元気可愛いかったー!
最初は頑張って2人を立てようと頑張ってたけどだんだんお客さんの元気もトークに参加してよ。みたいなオーラに押されて、抑え気味ではありましたが3人のフリートークみたいになってて面白かった。
あと告白する時のセリフとか、客席に向かっての愛のセリフとか恥ずかしいセリフを元気が2人に言わせようとしてて結果グダグダだった為元気さんが最終的にはいい仕事しました。
愛のセリフでは「俺もう慣れたから恥ずかしくないし。昔、羊を数えるCDで言ったセリフ言う」みたいな事言って急にボードで顔隠してサラっと言った時、声優がイベントとかで甘い言葉囁いた時に感じた物を感じた。
なんかよくわかんない事言ってるけど元気が凄い良かったって事だ。
とりあえず元気の羊でおやすみシリーズが欲しい。

トークはほとんどテニミュの話しで凄い面白かったし、元気可愛いかったし本当に楽しかった!
あぁ本当元気可愛いかったなぁ。

とりあえず凄い眠いので今日はここまで。
ぐっすみん☆


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

TAF





東京国際アニメフェアに行ってきました。

目的は「テニスの王子様オンザレイディオRIKKAIスペシャル」2回目だったのですが目的を忘れそうになるぐらい他にもたくさん満喫して楽しかったです。

だぶるおーの劇場予告超たぎった・・・!
ステージ待機中にやってたクラノアの公録がなかなか面白くて美味しい思いしましたー。
チェブラーシカの着ぐるみ可愛いかったな。
とまぁ思い出はイッパイです。
人は多かったけどとりあえず無事に帰れて良かったです。

あれ?小学生の春休みの作文になった。
そういえばこの間小学1年の時ぐらいに書いた作文が出てきたんだ。
タイトルが既に面白くて本文読んでないけど今度勇気を振り絞って読んでみよ。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

バームクーヘン




こばと。をやっと追いかけ始めて20話ぐらいまで観ました。
こばと。観るとバームクーヘン食べたくなる。

バームクーヘン美味い。パスコのちっさいのが3つ入って88円のが超美味いオススメ。


こばと。はツバサ組が出てきた所までみた。超萌えた。
ファイ可愛いよ。
クランプせんせーありがとう。
また喋るファイがみたいです。
ホリツバアニメ化希望。


それにしても今日寒い・・・!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

あぁ送ってやったさ・・・!




前の記事に書いた最低の女子高生にダメ出しメールを送ってやりました。
本当にチケットを渡し終わった瞬間私の心は「噴火前の火山アクティブボルケイノ」だった。よく抑えた。
時間も大分たったしメッセージも送って区切りはついたのでちょっとすっきりしたけどでもまだもやもやする。
うーーーーーーーーー。


「ガーネットオペラ」観に行ってきました・・・!
私、演技が上手くてあんなに感動したのは初めてかもしれない!!ちょっと上手く文章に表わせられないんだけど、凄く良かったです!!
席が観やすい凄く良い席で、通路挟んだ1列目のちょうどセンターで絶対が見渡せてキャストの表情もよく見える席で凄くいい所で見させて貰いました。
内容が良くて感動したりする事は沢山あるけど、演技に凄い引き込まれて凄く感動したんですよね。
うんなんかやっぱり上手く言えないや・・・!
本当に私に日本史のレベルは全くもって残念レベルなので、いや本当に私の歴史レベルを計る物差しはないっすよ。
ちょっと頭がこんがらがったりしたけど凄く面白かったです!
私が見たBASARAは幻覚だったのかな?あれ??2回も観に行ったのにな^^
同じ監督とは思えないぐらいガラっと様変わりしてて、本当にBASARA残念。
あのクオリティが出せるならもっと絶対面白かったのに・・・。
曲の使い方とか本当に格好良かったし、間とかも凄い良かったし、殺陣も凄い格好良かった!!
後ねヒロも凄い格好良かったーー!
あと自由・・・!!彼に関しては本当になんて言えば私の胸の内を表せられるか上手く表現出来ないので今日は割愛!

もっともっと書きたい事あるけど、書きすぎるのもあれなのでこの辺で。

観終わった後は頭使いまくってハウリィ共々ぐったりで、外に出たら暖かい気候の中広場にワッフル的な物が売ってるキッチンカーを発見。
カルピスバターとかいう幻のバターを掛けて食べるワッフルは絶品でした。

その後は2回目の「ローカルボーイズ」を見に行きました。
今日も悠来の酷さに笑わせて貰らったwwwwwwwwwww
顔も酷い、キャラも酷いし格好いい所なんて1つもないけどまた凄い好きになちゃった。

疲れたけど凄く充実した1日でした!
今月はあとTAFと山沖、美緒イベントでラスト・・・!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

ローカルボーイズ!




舞台挨拶行ってきた!
悠来可愛い!カッコイイ!

映画はめっちゃくちゃ面白かった・・・!笑いすぎて疲れたぐらいには面白かった!
ので今日また見に行きます!


さっきチケットをお譲りする方と待ち合わせてたのですが、その相手が凄い最低でもう気分はブルー。
まず、メッセージのマナーもないし、とにかくすべてにおいて私は不快にしか感じなかった。
頭悪そうな文章だったから女子高生かなって思ってたら案の定女子高生。
とりあえずこれですべて終ったので後ほど私は彼女にダメ出し(?)メッセージを送りたいと思う。
今後彼女はこれからもそんな不快なメッセージを誰かに送って私のような被害者を出さない為にも改めた方がいいと思うんだ。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

当たったー!




舞台のBASARA当たりましたー!
わーいわーい。
いい席だといいなぁ。

4月はこれだけ行って大人しくしてよう・・・。
服が欲しい、服が欲しい。

明日は「ローカルボーイズ」の舞台挨拶とに行きます。
土曜日は「ガーネットオペラ」です。
凄く面白いと評判なので今から凄く楽しみです・・・!

和樹の新曲聴きましたー。
限定版に付いてくるPVメイキングの和樹かっわいいーーーーー。
踊り間違えまくってる所とか可愛いすぎるんだけどwwwwwww
いや、本当に癖になるこの曲。早くPV集でないかなぁーーー。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

はぴば!




今日は1番大っ好きな作家さんのお誕生日でしたー!おめでとうございます!!
あと明日は姪の誕生日だそうな。2歳ですよ。
色々と言葉覚えてきてカワイイ盛りですが、ちょっと反抗期入ったので聞き分けない時も。
そんな時大人がどうやって対応するかで人間って成長していくんですよね。
間違った行動だけは取っちゃいけないなって思いました。
子供を育てるのって本当に難しいんだなぁと思う今日この頃です。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

お疲れ様でした。




テニミュの事熱く語ってるので興味ない方はスルーで!




80公演にも及ぶ、ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 Second feat. The Rivalsが千秋楽を迎えました。
出演されましたキャストの皆様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
私は公演チケットは取れなかったのでライブビューイングで観劇してたのですが、今まで4年間テニミュ応援してきてリアルタイムで千秋楽見たの初めてなんですよね。
観てる間「これでもう最後なんだ」って思ったら涙がポロポロ零れてきてしまいました。
今回の公演は「テニスの王子様」全42巻のラストの部分です。7年間を通しての集大成です。
そんな最後を生で観る事は出来なかったけど同じ時間を過ごせた事凄く幸せに思います。

龍輝が咳してたのが凄い気になったのですが最後まで公演をやりきる事が出来てホッとしました。
特に龍輝とまっすーは歌も多いし、試合もあるし、サポキャスいないし本当に大変だったと思います。
凱旋戻ってきてすぐの公演でまっすーが調子悪そうだったのが気になっていたのですがまっすーも最後までやりとおせて本当に良かったです。
千秋楽の幸村の気迫は本当に凄くて、無表情で歌うシーンとかは本当に怖かった。
天衣無縫を極めちゃったリョーマにボロボロにされるシーンは必死さが凄い伝わってきたし12月に観た時に比べ大きな成長を感じさせてくれました。

私の涙腺が崩壊したのが、最後にライバルズが並んで学校の名前言って自分の名前を行って一人ずつお辞儀する所で日吉がジャージのエンブレムを掴んだ瞬間にもうダメでした。
なんて言えばいいんだろう。氷帝の代表としてこの場に立ってその場にいない皆の気持ちを背負ってるっていう姿と、メンバーへの思いが凄い伝わってきてもう号泣。呼吸困難で死ぬかと思った(風邪っぴき)

寿里とKENNが出演していた事も本当に嬉しかった。
今回大人の事情に出れなかった立海オリジナルメンバーの代わりに舞台に立ってくれた新立海メンバー、氷帝、清水くん、太田くん、彼らが2代目で良かったです。
悠来に関しては本当に言わせて(笑)
私は悠来の跡部が大好きです。彼が跡部で本当に良かった。ありがとう。楽しい物沢山見せて貰えて本当に私は幸せでした。

今後テニミュはどうなるかまったく分かりません。
もう二度とこのメンバーで観れないかもしれない。1stシーズン終了とか言っておきながらやらないかもしれない。
私が応援してきたテニミュがドリライで終わってしまうかもしれないと思うと凄く寂しいです。

書きたい事はいっぱいあるのになんかもう分からなくなってきた。
とりあえずドリライでまた皆に会えるからね。

とにかく本当にお疲れ様でした。誰かが欠ける事なく千秋楽を迎える事が出来てファンとして嬉しいです。
以上!またドリライ後に語ります!!


カテゴリ : 【毎日
| top↑

サマーウォーズ




父がDVDを借りてきてて私も観たいと思っていたので昼間見てました。
すっごい面白かった!!号泣!!

今日、急遽「ガチンコ喧嘩上等」の舞台挨拶のチケットを譲って頂ける事になり、レイトショーだったのですが、今年1番の気合を入れて2列目で悠来を拝んできました。
超格好良かった。あんな近くで見たのは初めてだった。
映画は喧嘩と走り屋のお話だったので女の子の私には分からない世界でしたが、青春と友情の熱い話しで面白かったです。

後、漸く録画しといたデュラララを観れました。
すっごい面白かった・・・!!
あぁやっぱり1度諦めたけどDVD欲しいなぁ。でもDVD買っても今までの経験からあまり観ないんだよなぁ・・・・。
でも、13巻全部揃えると5万超えるですよねぇ。5万あったらHDDレコーダーが欲しいんだ私は・・・・・・。
最近落ち込んでる母にルクルーゼの鍋も買ってあげたいんだ。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

no title




昨日、テニミュ行く前に美容院に行ってパーマ掛けてきました。
ほぼ1年ぶり?
1月に行った時に5cm切って今回も5cmぐらい切ってたのでかなり短くなっちゃってそれだけがちょっとショック。
紙梳いて貰うだけにすれば良かった。
いやでも最近私の中でない雰囲気?なのでこの長さを楽しもう!
貰って根本から強めにエアウェーブってのを掛けて貰ったんですがなかなか良い感じです。
だけど、あんまり周りに気づいて貰えてない?かも・・・。

とりあえず5月になる前に根本染めに行きたい。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

私千秋楽




テニミュ見てきましたー。

一応ライブビューイングがあるけど私が生で見るのは今日でおしまいです。
私の千秋楽だった訳です。
あと小野田くんも千秋楽という事だったのですが雅の「手向けの言葉」(上島語録)が酷すぎて笑ったwwww
色々頑張ってくれた。面白いいいヤツとか言ったのに「明日から馬場が復帰するんで全然寂しくなんかないですからね」ってオイwwwwww。
いや、これは雅の照れ隠しだよ。
山沖泣いちゃってて可愛いかった。

小野田くんも凄い面白くて、「2006年から熟成された馬場徹さんが明日から帰って来るのでご期待下さい」的な事言ったら超沸いた。
最後に小野田くん好きになりました。
今日だけでもかなりグッと来たのにこれ千秋楽号泣するんですが。

アンコールではやたら悠来がセンターを譲ってた。
小野田くんがセンターの1番後ろで真田幸村に挟まれてて可愛いかった。
今日は圭が客席降りちゃったから悠来寂しそうだった。
寿里がセンターでねっころがった所に悠来がちょっかいかけに言って亜久津と跡部掴み合いの喧嘩。本当に可愛い。
今日のバンザイ絶好調。
日替わりは日吉。
2回も噛んだ。
1回は少ない笑いが起きたけど2回目は会場爆笑。
これが日替わりネタかな?的な雰囲気。
再登場の堀尾に「何2回も噛んでるんですか」って指摘されて会場沸いた。

結局28日の昼を最後に圭と悠来のアンコール絡み見れてないし、跡部の日替わりネタが見れなかったのが凄く心残りです。

でも私千秋楽はもう終ってしまったので後はライブビューイングのカメラに賭けるだけです。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

雪!




3月なのに雪降ってますね。
早く暖かくならないかなぁ。


和樹の新曲のPVフルで見たのですが何あれwwwwww
80年代アイドル風なあれは和樹は何を目指してるんだろうか
ますます和樹を見失ってきた。
移籍してからのPVのセンスが本当に残念過ぎる。
特に衣裳センスwwwww
だが癖になるこのPV。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

まるかいて感謝祭




なんかすっごい楽しかった!
小野坂の株がどんどん下がってく(笑)
いや、超笑ったけどwwwwww
小西いい仕事した。
浪川が異様に可愛いかった。何あの生き物。帰ったらテニフェス見よう。


劇場版が超楽しみ。
プロイセン人気すごい。


さすがに疲れたけどムーミンカフェでパン買えたしかなり充実した1日になりました。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

テニミュ→ヘタリア




12時公演のテニミュ見てきました。
残念ながら日替わりネタは跡部じゃなかったけど伊武が自虐ネタで頑張ってくれて面白かったのでOKです。

今日の悠来はいつも通り大変可愛いかったです。
なんでいつ見てもあんなに可愛いんだろ。
バンザイの時の跡部は本当に可愛い。

アンコールでは日吉にビンタして、日吉がやり返して跡部が避けてた。
FGは客席降りだったんだけど、ステージ戻ってきて日吉のとこに行った。
曲終って跡部と日吉が手を振ってたんだけど跡部が目の前にちらつく日吉の腕が邪魔だったのかバシッとやってた。
可愛い。ただの中学生。

幸村のポーズがかなり面白かった。
これは文章では表せられないや。


今日は跡部客席降りだったし、四天Bだしステージに残された日吉が輝けなかった。
圭は本当に悠来がいないとダメだな。
四天Aだと跡部と金ちゃんも絡むし、白石とも絡むし見所あるんだけどそれがBには無かったのが寂しかったなぁ。

後11日の1公演のみ。
その日は跡部ステージに残りますように!


さて、これからヘタリアのイベント行ってきまーす。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

今日の悠来




凱旋では最初で最後のアリーナ席。
見易さで言ったらバルコニーのが断然だけど、やっぱり近いし、表情よく見えるし本当にいいお席でした。
キャスト降りも見えるし凱旋公演1回はアリーナで見れて良かった。

今日のアンコールの悠来はエロい腰ダンスでした。
FGは客席降りてて1階バルコニーの上手サブセンターを超盛り上げてて誰か来てたのかな?なんか男の子にちょっかいかけてたその後配置を換えで兼ちゃんきて手遊びしてた。超可愛い。
アリーナに降りてきた後は1人の女の子にターゲットオン。
あれ本気で羨ましい。ジェラシー感じる。
でももしあんな跡部に見つめられて、FG踊られたらきっと何か犯罪を犯す。何もしないとか無理でしょwwww
目の前にクボベ(私の理想の受け跡部)がいるんだよ。ダメダメ、怖い怖い。
だから私はいいの・・・・・・。


恐らく計算上、日曜日の昼が悠来日替わりっぽいんで楽しみです。
今日は日吉だったんで多分合ってる筈。

あと生のテニミュは2回か・・・・・・。寂しいな。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

うぅ・・・




胃が痛いのは治ったけどむかむか気持ち悪い。
食べたい物食べれない→ストレス→やけ食い→気持ち悪い→食べたい物食べれない・・・・・・・・・エンドレス



2月のDVD強化月間が終ったのでアニメ強化月間に入りたいと思います。
が、昼間はリビングで見れない部屋に入ればなんかリビングの様子気になるし夜眠いし、もうすぐで春休み始まるし・・・・・・。

いつ見ればいいんだろう。


今日もテニミュ!
の前に横ブラしてました。(横浜ブラブラ)
カンカン帽を買ってしまった(^O^)

ちょっと早めに行って悠来にお手紙書こうかなぁ。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

もう3月!




なんかあっという間ですね。
怖いなぁ・・・。

この間またDVD借りてきました。

「太陽と月に背いて」と「ブロークバックマウンテン」と「レオン」


誤解しないで欲しいんだけれどそういうんじゃないですから・・・!なんか純愛が観たかったっていうかなんていうか・・・。
「太陽と月に背いて」はビデオしかなくてリビングでしか見れないから家族が寝静まってから観ました。とにかく誰か起きて来やしないか気になって仕方なかった。
内容はなんか深すぎてよくわからなかったけどレオ様がひたすらに美しかった。私と同じ人間という物には見えなかった。

でも結局2本見れなかったからまた借りてこようっと。
土日はテニミュに行ってきました。
2ヶ月ぶりのテニミュ。
やはり悠来の跡部は最高に萌える。
土曜日の昼の悠来がいつもと違って大人しくてアンコールの時も超普通だったからなんでだろうって思ってたらどうやら和樹が来てたからだったんですね。
いい子振るなwwwwww
夜はまた日吉とネタやってて超可愛いかった。
なんなのこいつら仲良すぎ。
FGの時は踊らないで固まってた時が可愛いかった。
日曜日の昼は日替わりネタで日吉が忍足のモノマネしててアンコールではなんと、跡部と日吉がジャージ全部上げて出て来て心閉ざしてみたり眼鏡上げる振りしてて、激しく程萌えた。
夜は亜久津に喧嘩売ってた。
可愛い・・・・・・。身長差萌えた。
結局カチローを売って逃げてた。酷い男だな。

今回は双眼鏡を持って行ったのですが稀に、稀にね私の双眼鏡の○の中に跡部の腰から下の下半身しか写ってない時があって私変態じゃんってハッとした。
でも4回中全部やってて、私変態でした。

いやなんていうか悠来の跡部が可愛い過ぎて自分を見失う。
本当に悠来の跡部見ると異常なくらい興奮するんだよね。
なんだろう病気?


日曜日とか胃が痛くて気持ち悪くて本当に途中で帰ろうかと思ったんだけどアンコールの悠来が見たいが為に最後まで見たのは執念だったと思う。
そして家にやっとの思いで帰って熱計ったら38°とかwwwwww

どうやら家族内でお腹風邪蔓延してるようで感染したみたいです。
あぁ、またお粥生活か・・・・・・。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
