12月≪ 2010年01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キンブル




チケットを譲ってくれる方を木曜日の深夜見つけて、金曜日の9時ごろお金振り込んで、土曜日(舞台当日)の午前中にチケットが届くように送って頂いて本当に無事にキンブル前楽観る事が出来ました。

席は後ろの方だったけどセンターの見やすい席で、双眼鏡を引っ張り出して持って行ったので今日は和樹の表情を重点的に視姦してました。
歌ってる時の表情が本当に良くて、歌にも凄い気持ち篭っててとても良かったです。
やっぱり歌ってる和樹が好きだ。
和樹は本当に気持ち込めて歌うのが上手いと思います。演技がかった歌い方が凄い好き。
久しぶりにべた褒めしてるよ。
あとね、やっぱりドラマより舞台に向いてると思います。
和樹は普通の男の役が出来ないので、普通じゃない役もっとやろうよ。
あとね、パーマはやっぱり好きじゃない・・・・・・。ちょっと短いストレートが好きなんだ。

早くライブやろうよーーー!


舞台の前に乙女ロード徘徊して、ちょっと散財してきました。
スパイラルさんの欲しい本もゲットしてゆうし先生の再録1もゲットして欲しかったBLノベルズを1巻だけだけどゲットして、宮地ストーン(フローライト)をゲットしてダブルでほくほく。
フローライトですよ。ファイ・D・フローライトですよ。これは買わねば、となるでしょうwwwwwwwww

さ、これからテニフェスDVD観ようっと。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

HAPPY BIRTHDAY !!




神谷浩史さん誕生日おめでとうございます。
声優アワードW受賞され、大変ご活躍された1年だったと思います。
更なるご活躍期待しております。

なんだこれwwww
とにかく、おめでとう・・・!
これからも応援していきます!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

あとあと




あとあとが読みたいです。
跡跡です。跡部×跡部です!!(;´Д`)ハァハァ

にゃんにゃん百合あとあとではなく、攻めな跡部と受けな跡部がガ/チ/ホ/モしてるのが読みたい。

うーんそうですね。分かりやすく言うとカ/ト/ベ/×ク/ボ/ベで想像して頂けたらいいと思います。あれが私の理想のあとあとです。

でもあとあとはリアリティがなさすぎてエロしか妄想できないのでカ/ズ/キ×ユ/ウ/キのが色々膨らむかもしれないなぁと思った1日でした。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

ロックミュージカル




20100124210441
「king of the blue」を観てきました!
期待以上に面白かったです。
和樹の歌ってる姿を見たのが本当に久しぶりで、やっぱり私は歌ってる和樹が好きだなぁと思いました。
ライブに行きたい。
元気も凄くいいお芝居をしてたし、何より歌が皆凄く上手い。
本当に聞き惚れるくらい。

ただちょっと公演時間が長いかなぁと思わなくもなかったですが。
せめて18時開演にして欲しかったかなぁ。

23時30分ごろ家に着いたら夜ご飯がパスタだったようで、食べずにはいられなかったです。
パスタ大好きなんだよコノヤロ。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

おかえり




20100123163653
渋谷のメイトありがとう。
次は絶対になくしません。

これからご飯食べて舞台行ってきます。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

わくわくさん




どうでもいい話しですが、わくわくさんって知ってますか?NHK教育でやってるゴリラと工作するやつ。
ゴリラの名前なんだっけ?
私が小さい時に既にやってた思うのですが、まだやってるという事について。
わくわくさんあの時お兄さんってイメージだったけどすっかりおじさんになってました。

何が言いたいかって、明日の和樹が出るロックミュージカルが凄い楽しみって話しです。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

え?嘘・・・・・マジで?




私の大事な大事なイヤホンをどうやらなくしたみたいです。
大事なのはイヤホンではなくてイヤホンリールなんですが、それにしてもショックだ。
ショックすぎる・・・・・・。
おかしい。そんなに小さい物ではないのに何故無くすのだ・・・・・。
iPodからイヤホンよく取っちゃうから、何か物を出すときに落ちた可能性は十分高いが、それにしても無くしたなんてショックだ。
私のショックを計る物差しはない。

本当にどこにいってしまったのだろうか・・・・・・。私の大事なイヤホンリール・・・・・・。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

久しぶりに・・・




土曜日和樹に会いに行くのでちょっと楽しみ気分です。
本当に久しぶり。7月のライブ以来?半年・・・?びっくり。
ロックミュージカル観てきます。

事件から2日経ちましたが今日の朝まで目が腫れてて上手くビューラーが使えないというどんだけ泣いたんだって言うぐらい泣いたけど元気です。
そして朝、手を滑らしアイシャドウを粉々に粉砕しました。
化粧終わった後でよかったけど、帰りに早急に買ってきました。


今日はロシアのキャラソンを引き取ってきました。
あと割り勘で買ったテニミュのCD。
というかロシア・・・!!

こ わ い よ ぉ (涙)

呪いの音楽なの?聴くと呪われるの・・・?

これ本当に夜道では聴けない。
ガチで怖い。


テニミュは相変わらず聴くと滾ります。
早く今やってる公演のCDが欲しい。


カテゴリ : 【毎日
| top↑





とりあえず、とうとうキレました^^
30分以上泣き叫んでたら喉は痛いし目は痛いし、でもちょっとすっきりした。
ストレス発散。

ちょっとした一言で涙腺決壊し、その後は今までのストレをス発散するかのように泣き叫んでました。
ここまで泣いたの何年ぶりだろ・・・。

明日休みでよかったです。
朝起きたら絶対に目が半分以下になってるわ・・・。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

よしっ!




70%オフで帽子を手に入れました。

ピンクのベレー帽にスタッズが付いてて可愛いです。

良かった良かった。
これで普通の前髪になった。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

美容院




に行ってきました。
カットだけにしたんだけど、帽子被りたいから前髪短めにして貰ったら短すぎた感が否めません。
本当に帽子被らないとシャレにならない短さ・・・・・・。
買ってこよ。

髪も6センチぐらい切ったのでパーマ掛かってた所が殆どなくなって毛先にちょっと残ったかなぁ、と言った感じなので今度掛けてこようと思います。


今の生活にそろそろ弱音を吐きそうです。いや既に吐いてるけど・・・・・・・。
なんていうか楽しい時もあるけど反動で凄く嫌な時もある。

テニミュ観ようテニミュ・・・!



カテゴリ : 【毎日
| top↑

効いてる




今日の最高気温。
6°と聞いて完全防備で仕事に行ったら効き過ぎました。
ヒートテックがめっちゃ効いてる。
電車の中あつい・・・・・・。


そして私は相変わらずHOMO読みたいです。


あと最近自由の曲をよく聴いてます。やっぱり元気が足りない時は自由の曲だな。
凄い励まされます。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

大掃除




今日は午後兄が子供2人連れて出かけてくれたので、この隙に年末出来なかった大掃除を・・・!と思いやりました。
テレビの横に棚置いてDVDがすっきり収納出来たし良かったです。

あとシーツも変えて、コミケで買った同人もしまって、もう読まないマンガも処分してちょっとだけ片付いたかな。

昨日の夜は久々にテニミュを貪って楽しかったです。
見たいのが多すぎて、出来るのなら同時再生したいです。選べない・・・・・・。
今日は何観ようかなーー。
やはり悠来がみたい・・・・・・。ドリライ6thかな^^


カテゴリ : 【毎日
| top↑

発散・・・!




今日はハウリィがお店に遊びにきてくれてご飯行ってきました。

あー楽しかった・・・!
仲良くなったきっかけとか話してたら痒くなった(笑)


愚痴聞いてくれてありがとね!


色んな話しして気分転換になりました。
でもオタ話しって本当に話しても話しても足りないです。


とりあえず早くテニフェスDVD出ないかな・・・。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

あーーーー




HOMO読みてぇ・・・!
って事でBL買ってきました。
やはり心が疲れた時はHOMOを読んで現実逃避ですな。
ラブラブいちゃいちゃな頭悪そうな本が良いです。


いや、思いの他今の生活に若干のストレスを感じております。
慣れるまではちょっと穏やかではいられないかも・・・。



ま、そーいう時のHOMOですよね!

あと今日ネイル買ってきました・・・!ネイル3つと星のシール。
今度爪やろーっと。
下着もバーゲン時期20%オフになるのでいつもその時期見計らって買うのですが星柄があって可愛いかったんですがちょっとお高くてやめました。
でも他に見つけたら買いたいなぁ。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

やっと・・・・




やっとパソコンに向き合えた気がします。
久々にiTunes開いた・・・・・・。

昨日から漸く兄と義姉が我が家に来てくれたのでちょっとは楽になるかな?
とにかく母が既に壊れそうだったのでよかったです。

今日はすきやき。
私の分のお肉あるかな^^


カテゴリ : 【毎日
| top↑

カ オ ス !




早速本日チビ4人が我が家に来たのですが、なんていうかカオス^^

他の大人は皆引越しの荷物運び入れていたので必然的に私が子守担当?
子供って本当にパワフルだわー!凄い・・・・・・。




カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

星アイテム




体力的な事を考えて迷ったけど初売り行ってきました。
1時間ぐらいで帰ってきたけど、バーゲン前から目をつけていたやつだけ買ってきました。
狙ってた星スカートと星カーディガンが安くなっててよかったです。
あと星ピアスと星タイツを買いました。
これで全身星になりました。


家に帰ってからは軽く部屋の片付け。
同人を大量に整理しました。
やればできるもんですね。
近いうちにチャリンチャリンしにいこうかなぁ、と思います。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

はぴにゅ




あけましておめでとうございます。
気がつけばあっという間に12月が終わりました・・・・・・。びっくりです。

昨日、最後のブログを更新しようとしてたのですがいつの間にかダブルオーのカウントダウンイベントが始まってしまい、終わる頃にはこんにちは2010年でした。
カウントダウンイベントは超楽しかったです!!あんな楽しい年越しは初めてかもしれないというぐらい楽しかったです。
イベント自体は、ドラマパートとライブパートが交互にあるシリアスイベントだったのですが、劇場版の映像も見れたし、何よりカウントダウンの瞬間の浩史が凄い楽しそうで嬉しそうで、それだけで幸せな気持ちになれました。
またカウントダウンイベントやってほしいなぁー。
ブログの更新が滞ってた時期何をやっていたかというとテニミュとかコミケとかイベントをこなしながら星を見に連れていって貰ったり、あとお店の年末のラッシュに耐えてました。
毎日帰ってバタンキューで、買った本を読む暇もなければスタ☆スカのゲームを開く余裕もなくCDも落とす時間もなかったです。
ちょっと落ち着いたらまとめてやりたいと思います。

次から思い出すために1年を振り返ってみたいと思います。



2009年は個人的に結構色々なところに行けて凄く楽しい1年でした。まぁ楽しいだけじゃない事もあったけどそれも含めいい思い出です。
1月にはディズニーホテルにお泊りした。
そして久々にがっつり風邪引いた^^
2月に「罠」見て、3月に「星空のコミックガーデン」のイベント行って、4月に野音で雨の中和樹のライブ^^
5月はドリライ全通!悠来の魅力に気づいた瞬間でもありました。
6月は黒執事の舞台観たし、7月は大阪、京都旅行にBASARAのイベント、和樹のライブ、セブンゴーストのイベント、色々行きました。
8月はビタミンのイベント、その為にゲームも超やりこんだ。コミケ、アミューズのイベント、テニミュ、キャラホビ。
9月はテニフェス。あとスタ☆スカのゲームやり始めて、
10月は久々の忍跡オンリー。絶望ライブ。スタ☆スカに堕ちた月でした。ディズニーも行けたし楽しかったなぁ。
11月は兼ちゃんのイベント、マグダラなマリア、キラフェス。
12月のイベントラッシュが本当にすごかった。自分的に・・・・・・。
本当によくゴールまで無事に辿り着いたなって思うもん。




今年から家族というか一緒に暮らす人が6人増えることになりました。
兄夫婦と子供4人が我が家にやってきます。
凄く賑やかな2010年になるだろうなぁ、と思います。
あと色々フォローしなきゃいけない事も増えてくると思うので頑張りたいと思います。
まず朝がね、既に私のお仕事が決定したのでそれを頑張ります。

そして今年の目先の目標は、今日軽く部屋を片付けたときに決意されました。
今収納できずに積んである同人、マンガを収納出来る部屋にする!という事です。
あと長い目で達成できたらいいなぁと思ってるものがチラホラと。


さ、コミケでゲットした宝物でも読みながら寝たいと思います。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
