07月≪ 2009年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

横浜万歳。




全然気づかなかったです。
いつからこんなんになってたんですか!?

奇跡のドーナツ横浜駅上陸です。

横浜に出来るならみなとみらい辺りに出来るんじゃないかと思ったので嬉しいです。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

キャラホビ2




今日もキャラホビに行ってきましたー!
今年も2日続けての参加!
今日は始発で向かいましたが元気です。

今日のお目当てはキラミューンステージのみ。
朝一で陣取ってイベント開始まで待っていたのですが、中々見やすい場所を確保出来て良かったです。

ステージ内容は歌とトーク。
トップバッターは入るの自由、入野自由くんでした。

次は浩史、最後にCONNECTが登場してトークと重大発表して45分のステージが終りました。

浩史が凄い緊張してた。
でも頑張って(頑張ってという語彙はちょっと違うかな?)歌っててちゃんと気持ちが伝わってきて何度か泣きそうになりました。

本当に行って良かったー!

重大発表はなんとライブ!
まぁ予想の範囲内ですね。
全力でチケ取りに挑みます!!



あと、今日の私のこれからの予定!
先週の鋼を見る。
今日の鋼を見る。
化物語を3話分見る。
俺天、見たい。
小説読みたい。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

写メ撮るの忘れた。




キルフェボンのタルト帰りに買ってきてしまいました。
でもタルトに夢中で写真撮り忘れた。

またも蚊が私の血液を美味しく頂いてるようで、私の左乳が大変な事になってます。
3箇所ですよ。左乳だけで3箇所食われました。
痒い・・・・・・。

そして私の部屋はもう同人を入れるスペースを失ってしまったので、ちょっと本当に模様替えしようかなと目論んでおります。
ロフトベットを入れて部屋のスペース有効活用したいんですよ。
お金貯めて買いたいと思います。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

キャラホビ




20090829175415
浅草でお墓参りを済ませ、幕張までやってきました。

浅草のお墓は久しぶりに行ったので今日、行けて良かったです。


DGSの公録めっちゃ楽しかったー!
ゲームのキャスト発表と、ヒロCとオノDの生誕祭特別編集ムービー。
生誕祭ムービーで爆笑しすぎて色々ふっとんだ。

ソレステ00Rは1時間半にも及び超盛り沢山でした。

自由の蟹ネタは今日も絶好調でしたよ^^

ラジオの内容は抱腹絶倒の面白さだったので配信されたらまた聴きたいと思います。


とにかく凄い楽しかったです!
今から横浜まで行って取れてしまったボタンの取り寄せをして貰えないか買った洋服屋さんまで交渉してきます。
キルフェボンは何分待ちかなー^^


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

苦手な事




手を組んだり、腕を組んだりして分かる右脳派か左脳派か調べるヤツあるじゃないですか。
私は感覚で考えて、感覚で動くらしいです。
なんていうか、
「そのとおり!」って思ってしまう。

理路整然と話すのも苦手だし、考えるのも苦手。
自分の感情を理路整然と言葉にするのは凄く凄く苦手。
だってそれは自分の中でしっくりくる感覚でしか持ってないから。
感覚を言葉にするのは難しいと思ってる。
だからね触感とかそういう物を音で表したヤツすげぇー!とか思う。

なんで今日そんな事を書いたかと言うと、ふとそうなんじゃないかって思っただけ。



昨日はVitaminの羊でおやすみシリーズと旦那カタログ買ってきました。
浩史のアルバムももっともっと沢山聴きたいのに時間と私の耳がそれを許してはくれません。
なんで私の耳は沢山の音を同時に聞けないの。
なんで2つしかないのーー!

明日はキャラホビ行ってきます。
当初一緒に行く友人が行けなくなってしまい、私もどうしようかと少し悩んだのですがお墓参りも行きたかったし、ちょっとゆきちゃんの舞台も行きたいなって思ったし、でもやっぱりせっかく前売り持ってるし行っとこうと思います。
ま、私がゆきちゃんの舞台を諦めた最大の要因はエンディングが2コある事なんですけどね。
だってどっち見ればいいか迷ったんだもん・・・!


そういえば横浜にキルフェボンが出来ましたねー!
大好きなケーキ屋さんの1つなので凄い嬉しいです。
でも今日帰りに覗いたらもう売り切れててあんまり置いてなかったです。
あと奇跡のドーナツが出来れば横浜万歳です。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

浩史CDデビューおめでとう!




CD買いました。
聴きました。

とても優しい歌で、歌声で凄く凄く癒されました。

また大好きになりました。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

え、どうしよう




え、どうしよう「君に届け」が面白い。
え、どうしよう面白いんだけど・・・。(大事な事なので2回言いました)


なので3巻まで買ってみました。


凄い人気なので、逆に嫌煙してたのですがそういう食わず嫌いはよくないですね(^O^)
人気なのは面白いからなんですよね。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

ガンダムExpo




に行って参りましたー!
ガンダムExpoも楽しかったのですが、その後ハウリィの家に泊まりに行く流れになりまして、次の日仕事ちゅー話しやねんしかも私だけ仕事に行かなきゃいけないなんて完全にサボると断っていたのですがハウリィの熱い誘いと私の弱い意思がお泊りを決意させました。

でも楽しかったので良いです。

とりあえず今日に響かない程度には寝れたし昨日の休みの代わりに今日の出勤なのでサボる訳にもいかずとても後ろ髪引かれましたがハウリィの家を後にしてきました。

さ、頑張るか(^O^)


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

スタスカ




starry☆sky summerプレイし始めました。
神谷浩史演じる宮地くんがたまらないです。
ストイックでちょっと怖いイメージある弓道部副部長の主食は甘い物というギャップ。
可愛いじゃないか。

まだまだ途中なのですが頑張りたいと思います。


カテゴリ : 【毎日
| top↑





パソコン閲覧用の可愛いブログテンプレートをお借りしました!
なんと苺・・・!
しばらくこれを使いたいと思います。

ブログの更新頻度がここ最近下がっていたので、もうちょっと頑張ります。
別に誰も楽しみにしてないと思うけど、続けることに意義があると思うんだ。

ここ最近はVitaminも一段落ついたと思ったら夏コミの本があったのでパソコンに触るのも早々に切り上げ絶賛HOMOタイム中でした。
アスキラはやっぱりいいね・・・!なんか萌えるんですよね!!
今は以前買った本をちょっと読み直ししてます。

あと、最近ちょっときになるびえる小説があるんですよ。
「夏の塩」という榎田 尤利さんの本を気になってるんですが、ハードカバーなんですよ。
2冊出てるんですよ。1800円なんですよ。
2冊買ったら3600円なんですよ。高いっちゅう話しやねん。
でもアマゾンのレビューで絶賛の嵐で、なんか再販物らしいのですが「出してくれてありがとう」まで書いてあるんですよ。
そこまで言うならきになるじゃないですか・・・・・・。
機会があれば欲しいなぁ、と思います。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

お花ちゃん




ハウリィのお誘いを受け、アミューズのフィルムイベントに行ってきたのですがドラマ部分も文句なしに面白く、アフタートークでは私のメインの神木隆之介くんがお花ちゃんでした。
何あの可愛い男の子・・・!


でも芸歴長いだけはあるなぁと感心してしまいました。常に何か動作をしているからつい目に入るんですよね。

塁斗の衣装が凄かったです。
へそ出しにスリットの入った短パン。
テーマは体育祭の女子だそうで。
・・・・・・?何故に女子(^O^)


3連休の夏休み超満喫した。
まだ読んでない同人があるのでちょびちょび読みつつ、読み返したりして楽しみたいと思います。

まぁこの3連休を一言で表すなら
HOMO最高☆かなwwwww


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

冷静な判断力と、自重する勇気




夏コミから帰ってきましたー!
一緒に行った子が大手に列ぶの手伝ってくれてかなーりスムーズに買い物が出来て、大変有り難かったです。
ガンダムの買い物を済まし、西にテニスを漁りに行ったのですが忍跡が大分減ってて寂しかったです。
あと、跡部×私又は私×跡部がありませんでした。
おかしいな^^
小春×ユウジも欲しかったんだけど、あんまり無かったなぁ・・・。

でも久しぶりにテニス買えたし、ロクティエも買えたし大好きなカップリングが漁れたので満足です。

凄い眠いけど(笑)
さすがに昨日の疲れが残ってるみたいです^^


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

最近の私




あれからVitaminの事で頭がいっぱいです。

とりあえず那智には冬になったら「ゆたんぽ」 呼ばわりとかされるのかしらwwww

光栄です^^

最近はめっきりDeviLがエンドレスリピート。

斗希たんがB6のキャラソンを焼いてくれたので頑張ってそれも覚えようかと思います。



昨日の話し。

テニミュを観に行ってきましたよー!
水曜日にハウリィが泊まりにきてそのまま木曜日はテニミュ。


赤也が怖かった・・・・・・。
でもなんだか愛しく感じたので、ブロマイドを買ってみました。
幸村もとても攻めらしく、大変恐ろしかったです。

そしてなんといっても跡部のあのシーン。
可愛いらしかった。
何あの可愛い生き物。
あぁぁぁ犯したい。
結婚したい。
どうしたらあの可愛い人を法的に自分の物に出来ますか?
とりあえず式場調べる事から始めたいと思います。


んで、話はテニミュに戻りますが、ニオ君の歌が凄い格好良かったです。

不二くんもなんか凄い可愛いかった。
受け受けしいな。
手塚はお尻がきゅってしてた。
手塚も受けみたいだった。

海堂と乾にいたってはなんていうか入り込めない雰囲気だった。


イロイロと確認したい事がいっぱいあるのでで早くDVDがみたいです。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

行ってきます。




コミケに行ってきます。

アスキラ→ロクティエ→忍跡

の試練に立ち向かって来ます。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

めっちゃくちゃ楽しかった〓




Vitamin Zのイベント参加してきました!
めっちゃくちゃ楽しかったです・・・・・・!
終わってしまうのが凄く寂しくてずっとずっとやって欲しいって思いました。


私がこんなに楽しい気持ちを味わえたのはまず、ごり押ししてくれた斗希たんのおかげです。
ありがとう。
それと今日休み代わってくれたサムソン。
めっちゃ楽しんできたよ!
ありがとう。


イベントの感想はきっと沢山の方が上げてくれると思いますので割愛させて頂きます(笑)



ちなみに私のVitaminランキングはこんな感じ。


那智
ちぃ
・・・越えられい壁・・・


慧 八雲
アラタ 天

という感じでしょうか^^


まぁイベントはXとZ合同で毎年やったらいいと思いました。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

頑張った方だと思います。




今日Vitaminのイベントに参加する為に、7月の中旬辺りから空いてる時間のすべてを費やしプレイしておりましたが昨日の夜中ご褒美1、2含めA4、P2攻略完了しました。
先生達は無理だったんだけど、割と頑張ったと思います。

6日とか昼の12時から夜の1時まで、間ご飯食べたりシャワー浴びたり任侠ヘルパー見たりした時間はあったけどずっとやってました。
おかげで予定通りに終らせられたけど。

Vitaminって凄いや。
まさかこんなにハマるとは思わなかったです。
最高に面白かったです。
イベント楽しんできます!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

へへっ




11月1日が楽しみでなりません。

崎谷さんのブルーサウンドシリーズの短編集が発売日予定なんですが、同人の再録とか書き下ろしとか詰め込んだらページ数多くなって、2冊になったって\(^O^)/

しかも同時発売^^



ちょー楽しみ・・・!!


あぁもう大好きです!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

チョコレート、ケーキ、アイス、からあげ、肉・・・!




私の胃は順調によくなってはいますが、また悪くなるのが嫌なので大人しく、おかゆとかおじやとか極力消化のいいものを食べるように心がけてます。
でもそろそろ限界^^形のある米粒が食べたい。
でも、脂っこい物は控えてるのでカロリーは基本低いし、何か食べてると胃が痛くなるので量はあまり食べられないので完全に体力が落ちて行ってます。
すぐ疲れてしまう。
これ、気をつけないと他の病気を併発しそうです。
風邪引かないようにしないと・・・。


今日は、ビタミンのキャラソン買ってきました。
とりあえず方丈ツインズと、絶頂HEAVEN。
そして家に帰ってきたらハピネスが届いてたーー!
早く聞きたいけどいつ聞けるかなぁ?うずうず。
とりあえず明日は朝早いので今日はもう寝ます。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

なんでこんなに




胃が痛いんだろう・・・。
今日ようやく病院に行ってきました。
ま、今流行りのお腹にくる風邪ではないっぽいです。

ただ荒れてるだけみたいなんで普通に薬貰って帰ってきたけど・・・。
辛いから早く治らないかな。
食べ物も油っこいもの食べれないし。
アイスなんてもっての他だし。
ケーキとか超食べたいし。



気持ちは超食べたいのに食べたいもの食べられないのってストレス溜まる^^


でもこれでちょっと痩せたらラッキーだよね!(プラス思考)
うん、それを目標に頑張るが、治った時が怖い。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

明日こそ




胃痛が治らず、今日の朝病院に行こうと思ったのですが二度寝してしまって行きそびれてしまったので明日こそ絶対に行ってきます。


ここまで引きずるとは思わなかった・・・・・・。



今日は「新テニスの王子様1巻」の発売日でしたね!
ジャンプSQでも跡部対日吉の試合でとても感動しました。
美しかったです。


跡部大好き!
愛してる!!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

ハリポタとオトメン




今日はハリポタを観に行ってきました!
吹き替えでみてたら福山潤が喋って頭抱えた(笑)


お昼を食べたらめっきり胃の調子がおかしくなり家に帰ったらすっごく眠くなって犬に顔とか舐められながら1時間半ほど寝てました。


んで、オトメンを観たのですが面白かった!
飛鳥役の子も最初、宣材見た時は微妙?とか思ったんだけどドラマ見てみたらぴったりだった・・・!
そしてね、特に瀬戸!
もう瀬戸しかこの役出来る子いないや。
あの可愛いさ犯罪。

まだ飛鳥の秘密が全面に出てないのでこれからが楽しみです。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
