





カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

勢いって大事ですよね^^




本当に昨日の日記書いた時は買う気なんてなかったのに、明日発売のギアスのサウンドエピソード4をフタゲしてしまいましたwwwwwww

なんかるるくる聴いてたらすっごい欲しくなって、うっかり買ってしまった・・・・・・。


凄い楽しい・・・・・・!!癒されるwwwwwwwwwwwww
ルル可愛い・・・!!

でもカレンのキャラソンがアップテンポなのに凄い歌詞切ない・・・・・・。



ルル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カテゴリ : 【毎日
| top↑

一夜明けて




今日、仕事に行ったらギアス観てる人はみんなお通夜みたいな顔をしてました。
でも今日の雨は皆の涙なんじゃなかと本気で思ったヨ。追悼の雨だね・・・
うん私いい事言った^^


1日中ルルーシュの事考えてたけど、どう消化させてもやっぱり哀しい気持ちから抜けられません。
ルルが自分の命を賭しても作りたかった世界がやっと築く事が出来たのでルルーシュにとってはハッピーエンドだったし、きっと後悔なんてきっとルルはこれっぽちもしてないだろし、ルルの最期のセリフとで感じ取る事は出来たしきっとやり遂げたって言う気持ちで逝けたルルは本当に幸せなのかもしれないけどルルが幸せで逝けたのならそれを喜んであげたいのに観てるこっちはどうてみてもバットエンドじゃないですか、それがどうも切ないです。

カレンもスザクもナナリーもそんなルルの決意を感じ取って今の幸せな世界で強く生きていこうと決めたんですよね。
でもそこにルルがいればいいのになって思わずにはいられません。
人並みの幸せがルルに訪れればいいのに。




サウンドエピソードとDVDをうっかり揃えそうな勢いです。でもDVDはBOXになるんじゃなかってのとどうせならブルーレイがほしいので、我慢です。きっと最終巻だけは買ってそうだけど・・・。
サウンドエピソード聴くとただのギャグなのに涙が出てきました。なんか切な過ぎる・・・・・・。

友人の今日の夢がロロとシャーリーとルルが3人でお茶飲んでる夢だったそうで、とても切なくなりました。
ちなみに私が個人的に妄想してたのはあの世(?)でユフィが「ルルーシュは私と結婚するのよ」
と言い出したのをきっかけにロロがムキになって「兄さん!!それ本当なの!?兄さんは僕なのに!!」とか訳の分からない事を言い出しそれに対しユフィが「本当よ」とか言うもんだからロロが喧嘩を吹っかけそれに訳も分からず巻き込まれたルルーシュとそれをおろおろしながら傍観してるシャーリーとか萌えるなって思った。
そして
「兄さんはどっち結婚するの!?」
「ルルーシュはどっちと結婚するの?」とユニゾンで聞かれ
「さぁシャーリー行こうか・・・」
と困った顔でシャーリーとその場を逃げ出せばいいと思います。

ちなみにここには兄妹でも男同士でも結婚は出来ないという事を突っ込めるヤツはいません(笑)



なんか幸せなギアスの同人が読みたいです。
もうルルが笑ってる同人ならなんでもいいや。



そしてあまりにも鬱すぎて他の事に手がつかなくて困ってます・・・。
薄桜鬼やりたいんだが・・・。


ここまで最終回が残るアニメは本当に初めてかもしれない。そして未だにどう消化していいのか分からないぐらい心の中が渦巻いてる感じです。とりあえずため息しか出ないもん。
それぐらい自分にとってコードギアスという作品が凄く大好きな作品だったんだなって思えます。
そして思った以上に自分に何か大きなモノを残していったかのように思えます。

コードギアスを大好きでよかったです。ずっとずっと応援してきて良かったです。
これからもずっとみんなの心の中にルルーシュが生きていきますように・・・。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

最終回




このギアス感想もきっと最終回でしょう。

今回は長いですよ^^






ルルーシュが最後死んでしまうんじゃないかっていうのはなんとなく想像したけどやっぱりルルーシュには最後幸せになって欲しかった。

きっとルルは最初にギアスを使った時点で自分の最期を覚悟していたのかもしれませんね。
「撃っていいの撃たれる覚悟のあるやつだけだ」
最期スザクにこの言葉を言ったのが印象的でした。

スザクにとってのは罰は正義の味方で生きていく事もそうかもしれないけど、なんだかんだルルーシュをこの手で殺してしまう事も罰になるんじゃないかって思いました。
人並みの幸せを送れない事もルルは罰だって思ったかもしれないけどスザクはきっとそれぐらいとっくに覚悟済みだったかな??


ルルが世界中に憎まれる事で世界を救おうと思ってるとは思ったけどまさかあんな形で、皆に恨まれながら死んでいくとは思いませんでした。

ナナリーがルルに酷い言葉を投げかけて、それでルルが凄く傷ついてる姿を見てナナリーめ!!とは思いましたが最終的にナナリーが1番可哀想だったかなって思う。

ナナリーにとっての幸せは暗殺される不安を抱きながらもただ静かにお兄様と暮らしたかったのかな。
最後の瞬間ナナリーに「愛してます」って言われてルルはやっと救われと思います。
ナナリーの叫ぶような泣き声には本当につられました。
この兄妹は本当にお互いだけだったんですよね。
ナナリーは本当に文字通りルルがいないと生きていけなかったし、ルルにとってもナナリーは生きる活力だったんですよね。
あぁ本当に可哀想過ぎるこの兄妹。


でも、C.Cの最後のセリフで王の力は孤独にするていうの聞いて思ったのがルルが大切に思ってる皆に理解されて最後を向かえられただけ愛された王だったんだなって思えました。
ミレイもリヴァルも絶対にルルの不器用な優しさを最後まで信じてたと思うし、王であるルルを憎んでなかったと思う。カレンにも最後ルルとスザクのしたい事を理解して貰えてよかったと思った。
ルルの周りにいる人たちは皆ルルを愛してくれてたと思います。


扇の事は本当に許せないって思ったしマジで「いつ死ぬの??」ぐらいだったんだけど、ヴィレッタとの幸せな姿を見て、これがルルが望んだ世界だったんだろうなって思うとなんだか切なかったです。
ルルは結局最期まで優しくするのが不器用だったんだな。
ルルの望んだ世界が出来たのならそれは凄くルルーシュにとってはハッピーエンドなんですよね・・・・・・。

反逆のルルーシュの名に相応しく最後は本当に世界を変えたと思います。

でもやっぱりルルには幸せでいて貰いたいのでせめてあの世でルルが幸せにいられますように。
きっとユフィとシャーリーとロロがルルを取り合って喧嘩してるよ(笑)


それと最期にシュナイザルのロロ雑巾ぶりには笑わずにはいられなかったwwwwwwwww
カノンは結局生きてるのか死んでしまったのか・・・。
それとオレンジwwwwwwwwアーニャとってのが謎だがまぁ良かったですね^^
ジノはどうしてるのかな?アッシュフォードにいたらいいな。
カレンが紅月カレンとしてアッシュフォードの制服着てて良かったです。
ナナリーとスザクのこれからがとてもとても気になりますが2人はきっと自分のしたことの責任とルルの為にも「他人に優しい世界」がいつまでも続くように頑張って生きていくんですよね。




コードギアス2年半に渡り本当に楽しくてわくわくしてハラハラして時には泣いて沢山のモノを与えてくれました。
特にR2は展開が目まぐるしかったので着いていくのがやっとですが無事に最後まで見届ける事が出来ました。

次の日5はダブルオーですね!!またまた私にとっては慌しい半年の始まりです。また半年があっという間に過ぎていくんだろうなぁ。そしてダブルオーが終われば次はハガレンか??
暫くの間は日5に踊らされそうですが頑張ってついていきます^^

とりあえず秋アニメは色々と目白押しなのでそれはそれで楽しみです。



なんか無駄に長い上に気持ち悪い感想になってしまったけど、最後にこれだけは・・・、
ルルーシュにお疲れ様でしたとありがとうを言いたいです。
それと最後までただ優しかったルルーシュが大好きです!!!!!!


あぁ最後の最後まで自分気持ち悪いな。
CKどころじゃなくてSKかなwwwwwwwwwww

泣きすぎて頭痛い・・・・・・(笑)


カテゴリ : 【毎日
| top↑

薄桜鬼




金曜日にやっとゲットしまして昨日の夕方プレイ開始しました・・・!
5時30分ぐらいに始めてご飯休憩を途中1時間30分取って攻略し終ったのが深夜2時!!

薄桜鬼、めちゃめちゃ面白かったです!
緋色の欠片プレイ中に何度か寝た女が1度も睡魔に襲われる事なく没頭してしまう程面白いゲームです!

つい読み込んでしまいました。

トッターは斎藤一さん。藤堂に倣って私も一君って呼びたいと思います。

一君はなんだか他のキャラに比べるととっても華奢さん。
キャシーでした。
凄いクールな男かと思っていたらどっこい熱い男でした。
自分の信念を貫き通し、自分が本当に尽くしたい主人を守る事を決め、カッコイイ奴でした。

次は誰にしようかなー!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

萌え爆弾投下




27日発売のルクスタ読みました。

爆弾投下されましたwwww

和樹の両親に挨拶したい、とか「おかえりご飯出来てるよ」だっけ?細かいセリフは忘れたがとにかくうっかり萌えたんだ。

本当に萌えるからそういうの止めて欲しい^^

インタビュー読むと二人がどれだけ10月公演に賭けてるのかが分かったので普通に眼から汁が出るくらいには感動する内容ではあったのですが、タクミさん、本当に萌えるから変な事言うのやめて(笑)
まぁバクステには期待しているよwwww


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

電王




神谷さんの舞台挨拶やっぱり決定しましたね^^
日にち的に行けないけど・・・・・・。
というか、神谷が好きってだけの生半可(?)の気持ちで参加したら電王を愛してるけど参加できなかった人達に呪われそうだ(笑)

電王実はリアルに40話ぐらいまで見てて、一度撮り忘れたことをきっかけに見なくなってしまったのでこれをいいきっかけに最後まで見に行きたいと思います^^
マクロス始まるちょうど30分あるので観ようと思って今観てるのですが、なんか凄い懐かしい!!
割と覚えてるなぁーー。ちっこいハナちゃん可愛いwwwwwwww
ちなみに私はウラタロスが好きです(聞いてない)
それと健くんよりちゃんなか派です!!(笑)優斗ツンデレ・・・!!

神谷はどんなキャラなんんだろうーーwwwww楽しみ


今日は帰りにやっと薄桜鬼を買いました!
明日から早速プレイです!!頑張ります!!!!!!




カテゴリ : 【毎日
| top↑

残念ながらデートではないんです




急に友人と会う事になったので早番と遅番と代わって貰ったのですが、早番で出る事は滅多にないので珍しがられて「どうしたの?」と聞かれたなで「ちょっと用事が入って・・・」と普通に答えたつもりが多分気持ち悪かったんでしょうね。
「デートか!」
って言われたのが面白かったです^^

まぁ残念ですが男ではありませんが(笑)

友人と旅行の計画を立てよう!となり、優柔不断過ぎる私たちがたった3、4時間で決められ筈がない。
時間はあるだけ欲しい!と思い早く上がらせて貰った訳ですが、まぁ3時間で飽きたよね(笑)

しかも2人で行くのに私が
「じゃあ皆が行きたい所言ってそれで上手く回れる様に組もう!」とか言っちゃうし、皆って誰だ・・・。

友人もボケボケなんで、明らかにこの旅行にツッコミが不在である。
私が突っ込んでもボケにしかならん。

不安だ・・・。不安過ぎる・・・。

まぁなんとか決まったし後は流れるままに行くだけだ・・・。

最近眼の調子がよくないのとコンタクトが限界の為、眼科に来た訳なのですが特に眼に異常ないそーです。
良かったんだけど、夜になると眼が霞むのは何故だろう・・・。眼鏡が汚いのか?


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




夏目2期決定・・・!!!!!!!
やるだろうなぁと思ってはいましたが、決定ですね!!

1月だそうで、めっちゃ楽しみです!!


今日は帰りにがっつり買い物してきました。
先月発売された緋色の欠片3蒼刻の楔をやっと買いました。
あとシルフと腐女子っスとダブルオーのドラマCDに夏目のOST、あとロックオンキャラソンを買ったら給料日前なのに大金が一気に消えました・・・・・・。
しかも予想より高くて焦った・・・・・・。
中学生みたいな買い物してしまった。
今日余った金で名古屋に行く資金にしたいです。
本当に未だにどうしようかって思う時もあるけど1度諦めて後悔した事ある分絶対に後悔だけはしたくない。
サムソンと斗希たんに是非カズキの跡部を生で見てほしいからまだ凱旋諦めてないんですがなんか予想外に無理デシタ。
氷帝ファンのくせに氷帝舐めてました。

なんか本当にチケット取れなくて申し訳ないっす(涙)うぅぅぅ・・・


私の私情が混じりに混じった感想で我慢してください・・・・・・・・。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

今日はシーに行ってみた




20080923012206
ディズニーシーに行ってきましたー!!
超楽しかった(≧▽≦)

雨降ってたし、止むとは言ってたけど中々止まないからちょっとどうしようかと思ったけど予報通り3時頃止んで良かった^^

予想外に混んでてびっくりした。こんなに混んでるシーは久々だったかもしれない。
チョコレートのポップコーン初めて食べたけど超美味かったなぁ。
キャラメル含み3杯も食べちゃった。食い過ぎwww

てか買うお土産が少なすぎてびっくりだ。
なんか高いよお土産。
これ1つで漫画1冊買えると思うと躊躇うってもんだ・・・・・・。

でもぬる~い感じで楽しかったなぁ!
今度こそ4人で行きたいっす。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

なんていう失態だ・・・!!




ギアス、録画予約し忘れました・・・・・。
こういう時にこのセリフを使うのですね。今日心の底からこのセリフを吐き出しました。

17時5分頃
「あー始まったよーー。帰りたい」とぼやいていたら
「録画してあるんでしょ?」と聞いてきたので
「うん・・・・・・・・・?????した記憶がない・・・・・・」
となって、
「ちょっと待って、内線貸して・・・!」
バックに入って人気を確認してやっちまいました。家に電話掛けちまった(笑)
でも電話出たのが父親で、分かるかなぁ?ととりあえず自分の出した指示に従ってもらったのですが遅い・・・・・・。早くしてくれ父親よ・・・。と思っていたら登場救世主!ママン待ってた・・・!!
「今すぐ録画してあるか確認して!してなかったら今すぐ録画!!お願いね!」と言って電話を切ったのですがこの時すでに10分回ってて、10分もあれば跡部はきっと誰にだって勝てる!あ、違う10分あれば今のギアスなにがあってもおかしくないのに!!ロロが生き返っていても可笑しくないのに!!
と自分の馬鹿さ加減を嘆きつつ閉店まで無駄にレジとか早く打ったり、そわそわしながら1日を過ごしなんとか家に着いて何より先にデッキの再生ボタン押したら流れてきたのが相撲・・・・・・・・・。
ママンさすがだよwwwwwwwwwwwww
本当に期待を裏切らないこのオチwwwwwwwwwwww

先にご飯食べてからみようと思ったのですが、どうも落ち着かなくてこのままだと肉を喉に詰まらせそうだったのでご飯中断してはネットに落ちてないか探してやっと観ました。
うp主さまありがとうwwwwww


やっと感想入ります。

ルルとスザクがフレイアを消滅させてあのくだりが最高でした!不可能かもしれない事も2人が力を合わせればなんだって出来るというのを初めてこの目で見た気がしました。
それと咲代子達が「脅されてたんです」と星刻に言ったのが、作戦であるのは分かるんですが、本当にルルとスザクはなにをしたいんだろう。今日こそゼロレクイエムがもっと分かると思ったんだけど最終回に持ち越しか・・・。
藤堂さんが死ななくてとりあえず良かった。

ルルとスザクがダモクレスに乗り込んだ時、ナイトメアを捨ててルルが1人で逃げるじゃないですか。必死に走ってるルルが可愛かったwwww階段上がってる時ドキドキしちゃったよ。
いつ力尽きるんじゃないかって^^

あとコーネリアもしかしたら生きてるかなって思ったけど生きてたーーーー!!!
あとギルフォード!!!!!!!!!!!!!!
良かった良かった。この2人は幸せになってほしいと思ってる。
やっぱり最後の死に際が描かれてない人は生きてるんですねぇ・・・。


んで最後、まさかまさかシュナイゼルがギアスに掛かるなんて思ってもみなかった。
シュナ様ルルの下僕wwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwww萌えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
キタコレ!!

あと捕らえれてるカノン可愛いwwwwwwwwwww

ディートハルト、スパイ説がありましたがまさかただの裏切り^^期待してしまったよ


ナナリーがパパのギアスを破ったのが、凄く気になる。



とうとう来週が最終回か・・・・・・。
始まった当初、何かの記事にじゅんじゅんが「1週間が長くでもとても短い半年になるかと思います」みたいな事を言ってたのを思い出しました。
本当に短い半年でした。
でもきっと最終回までの1週間はその半年以上に長く感じるんだろうな^^


カテゴリ : 【毎日
| top↑

念願の美容院




やっと行って来ました。
プリンからやっと抜けられた。これで名古屋に行ける(笑)
長さは変えてないんですが大分軽くなった・・・・・

帰りに横浜で服見てたんだけど、可愛いスカート見つけてしまい唆されるまま買ってしまいました・・・。
いつも買ってた服屋だったのですがポイントカードを持ってなくて作って貰ったのですが、お姉さんに顔覚えられてたらしく、「いつも来てくれてますよね?」とか行ってくれて沢山ポイント付けて貰っちゃった。やったぁ(≧▽≦)

今久々に跡部のキャラソン聴いてるよ。
跡部ライブやらないかなぁ。必死こいてチケットとるけどwwwww


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

ネットって凄い・・・




この前買った嫁の新刊、出し直しなんですよ。ドラマCDがそういえば出てたなぁ、と思いキャスト誰だったかなぁと思って調べたら受けがじゅんじゅんwwww

頭の悪い淫乱受け・・・。
声のイメージがすぐに想像出来て聴いてみたいなぁと思って探したら、絶版・・・。
うっかり動画サイトで10分弱冒頭を聞いてしまったら更に聴きたくなった。

んで、必死こいて探したらファイル落ちてました(笑)

「カレシに捨てられたくない!」
と泣きながら訴えるじゅんじゅんはメガッサ可愛いかったです。
可愛すぎてベットでゴロゴロしました(笑)
超萌えた。

今日はなんだか忙しかったです。
ていうか新人が1日目で辞めたのが面白かった。

昨日から入った子で今日わざわざなんか辞めますって事を言いに来たらしいんですが理由が「持病の発作が出たから」だって。

昨日の夜?発作出てそれを今日言いに来れる発作ってどんな発作だ。

心の発作じゃねーのって思った。
1日で辞める神経がわからん。

人生なめてる(byソウル)
としか思えない^^


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

予定が・・・・・・




美容院に行くのがめがっさ面倒です。
昼近くに起きて、思い立っていこうと電話したら担当の人の予約は今日はもういっぱいらしく土曜日にになりました・・・。どんどん美容院から遠ざかっていく・・・・・・。


昨日の後遺症(?)で足の薬指の裏にでっかい水ぶくれが出来ててそれが若干痛いです。
あまりにもでかいから写メとかとってみた。



昼間、おみやげ広げてお店屋さんやってました(笑)
ドリームキーも組み立てたましたよー。かなり可愛くてもう満足。念願叶って嬉しいです。

てか昨日乗ったジャングルクルーズのお兄さんが超面白かった。
なんか喋り方がDGSのアニメロミックス紹介する時の小野大輔みたいだったwwwww
ジャングルクルーズのお兄さんが面白いかどうかはかなり重要ポイントですよねー。
なので今回は辺りでした^^
あとちょうどコスプレ週間だったみたいで、ランド内かなり華やかでした。
アリスとかミニーちゃんが多かったかな。
あと魔法にかけられてのウエディングドレスの人もいて大変そうだなぁ、と思ったり。
来年はやる?とか話したけど多分衣装作るの面倒でやらないだろうな(笑)


カテゴリ : 【毎日
| top↑

ナンテコッタイ\(^O^)/




無事に到着しました~!
舞浜からお台場まで1時間掛かった。ある意味すげぇ・・・。でも渋滞抜けたら早かったから良かった。

本当に1日、目一杯遊んで疲れたけど楽しかったー!

ハロウィンのパレードがめちゃめちゃ良くて、毎回クオリティ上がってるし、今回ヴィランズを主役にしたってのが凄い良かった!
やっぱりハロウィンは毎年行っても凄い楽しい!!
来年も絶対に行きたいなぁって思った。

とりあえず今日車運転してくれた友人にありがとうを言いたい。
1月もよろしく(笑)


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

今から帰るよ~




20080917232139
ただいま23時15分。
パレード終わってスペースマウンテンに乗って既に閉園時間(笑)お土産買い込んでやっと帰宅の途につきました~。
でも高速渋滞・・・?っぽい。

すぐに渋滞抜けられといいが。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

キャッスル




20080917202430
朝に写真を撮ろうとしたらばっちり逆光で、上手く撮れなかったので夕方にまた撮りに来たよ。

そしたらバッチリ撮れて満足。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

わっふる




20080917130906
とりあえずキーをゲットした後は目的も達成されて暇になったのでワッフル食べてみた。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

ドリームキーゲットだぜ!




いや、まだゲットはしてませんが、ドリームキーをゲットすべくやって参りました。東京ディズニーランド。

さすがハロウィンすごい人です。80分待ちですって。
時間が勿体ないのでファストパスをゲットすべく、じゃんけんに負けた為におつかいに出されました。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

ギアス感想




コーネリアーーー!!

大好きだったのに・・・・・・。

コーネリアがシュナ様に不信感を抱いた時に、ナナリーと一緒に逃げるのかなって思ったけど、そんな考えも一瞬・・・・・・。
本当に怖いよシュナイゼル・・・・・・。あとカノンが、結構食えないヤツでしたね。


ルルがナナリーに嘘を吐くときに、手が震えていたのが印象的でした。
大好きなナナリーに嘘をついてまでの覚悟を見た気がします。
でもナナリーも本当に上手いことシュナ様に丸め込まれたんだなって思いました。
じゃなかったら、ルルに対してあんな言い方はしないかな。と思う。と信じてる・・・・・・。

それとスザク。胸倉掴みあげた時は腐の部分がむくむくと起き上がらずにはいられませんでした(笑)
私やっぱり優しいだけのスザクは求めてないらしい^^
慰めるのはC.Cの役割って事なんですね、スザクはルルを奮い立たせなければいけないって事か。


あと今回これには突っ込んでおきたい。
扇!!!!こんな時にナニをやっている・・・!!!
ルルを裏切った憎きヤツなのに、好きな人と家庭を築こうとしてるのが許せんwwwwwww


戦いが始まった時にシュナ様がルルーシュは一度だって私には勝てた事がないって言ってたのが、凄い萌えた。
やはり小さい頃からルルのチェスの相手はシュナ様だったのですね。そして小さい弟にだって手を抜かない。それがシュナイゼルか^^

あと2話か・・・・・・。
早く終わって欲しいような、欲しくないような。
複雑です。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

ダメかもしれない




今年の冬ファッションの流行に乗れないかもしれない。

今日は帰りに服を見てこうと思ってシァルをブラついたのですが、ぱっと見た感じ、今年ってチェックとムートンと、あとなんて言うんだろう細かい柄のセーター?残念ながらどれも私の琴線に触れない。
今年、冬服は何買おう・・・。

あと、みんな好き勝手に電車座り過ぎ!
もっと詰めて座って欲しい。
最近本当に譲り合い精神とか、他人を思いやる気持ちとかが足りないと思う。
前の高校生なんて足伸ばして、荷物広げて2人分陣取って鼻糞ほじってるんだけど!

こういう小さな所から他人を思いあっていけば戦争が無くなっていくんだよ!!
隣の人は私に向けて足組むし・・・。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

バーゲン




20080913210708
昨日の夜は早速嫁の新刊読みました。
読んだ度に書きますが、やっぱり嫁はただの天才だった。
本当に大好きですこの人。こんな風に素敵な小説が書けたら、と思わずにはいられません。

画像は今日パシフィコでやってたマルイのバーゲンに行って買って貰ったパンプスです。

今年も行って来ましたマルイのバーゲン!
あまり心引かれる洋服は無かったんだけど可愛いパンプスを発見。
赤いラウンドのパンプスは前から欲しかったんだけど更に私好みの可愛いさプラスされもう一目惚れ!!

この靴に合う可愛い服を今度探しに行こう。

早くこれ履いてお出かけしたいです。

秋山くんのブログナイス。新潟公演、跡部と忍足は同室なのか・・・。
ゆきちゃんは朝に強いんですねー!跡部もそんな感じですね。
なんていうか色々妄想すると萌えた。ニヤニヤ


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

あぁぁぁ!




がっくんゴメン!!
昨日の朝は気付いてたんだよ!
ハッピーバースデー 岳人!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑





キングダム寄ったら俺の嫁の新刊がもう出てました。

そういえば今月だった。月日経つのが早過ぎていつも発売日ってうっかり忘れる。
高校の時はちゃんと発売日指折り数えてたんだけどなぁ。
これが大人になるって事なんですね。

今日は金曜日なのにお店、ひまーな感じで良かったです。
でも朝、今日発売の物のバーコードが登録されてなくててんやわんやでした。明らかに社員旅行のせいだろう。
もう二度と社員旅行に行くな。って思います。
バイト終わって携帯開い
たら来てた友人からのメールがとても気になります。
なんの前触れも無く、
「ホワイトチョコとミルクチョコどっちが好き?」
その前にメールしてた内容が
私「旅行代金、17日にちょーだい」
友人「いいよ」

だったので余計に気になった。

それにしても何故か腰が痛いです。
こんなに痛いのは高校の時以来かもしれない。
月曜日までには絶対に治って欲しい。切実・・・


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

寝れない




すること無くて暇なので寝てしまいたいのですが11時まで寝ていたのでさすがに寝れません。

夕方ころ、足の指を家具におもいっきりぶつけて痛いなあーと思っていたら血が出てしまう程強くぶつけてしまったようです。まだ鈍く痛い・・・。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

妄想




ロクティエ妄想してみた。


ダブルオーのEDで刹那がロクに髪をきって貰うシーンあるじゃないですか。
それを見ていたティエリアの視線に気づきロックオンが
「なんだー?お前さんも切って欲しいのかー」
とか言い出し、いいとも言っていないのに勝手に切り出したロックオン
「ロックオン・・・!僕は切っていいなんて言っていない!」とかいいつつもちょっと嬉しかったりするんだけど出来上がりを見て左右5ミリほどの誤差を見つけ膨れっ面を見せるティエリア。
でも心の中では「仕方ないですね」と思って髪を切ってもらったのが嬉しかったティエリアとか可愛いとさっき思った。

ニヤニヤ

Close↑


カテゴリ : 【妄想
| top↑

デジャブ




ギアスのドラマCDをお借りしました。
「裸のルルーシュ」

ミレイさんに弄られてるルルを見て(?)侑子さんに弄られる四月一日を思い出しました^^
デジャブwwwwwwwww


今日明日社員が社員旅行でフリーダムでした。
やりたい放題。でも忙しかったのが涙目・・・。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

ちょwwwwww




今週のマガニャンの表紙・・・!見てるだけで幸せになって涙が出てくる。カワイイ過ぎじゃなかろうか。 ファイとシャオランが手を繋いでるのがカワイイ過ぎる。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

涼しくなった




夏コミ後ぐらいから凄い涼しくなってこのまま秋にならないかなぁーと思っていたらまた暑くなってうんざりしてたら今日とか昼間、風が気持ちよくて夜も寝やすそうです。
でも日が短くなりましたねー。それは寂しいなぁ。
冬でも日が長ければいいんだけどなぁー。でも
フランスって夜の9時とかまで明るい時期とかあるんですよね?それもまた慣れなさそうです・・・。

来週の水曜ディズニー行ってきます!久々だしハロウィンだしめっちゃ楽しみ!!楽しみすぎて楽しみって言うの抑えられなかった・・・!!(笑)
念願のドリームキー作るよ!高いけど・・・!!名前何入れようかなぁ?
無難に本名行くかオタクらしく「K・A」とか入れてみる?ちなみにこれはけいごあとべね(笑)
あとコレか!!K5&U4とか(大爆笑)
でも今の気分だったらL&Tって入れたいなwwwwwwwwwwwwwwwww


カテゴリ : 【毎日
| top↑

ありがとう




オジサンズイレブンありがとう。
今日で最終回です。

神谷風に言うと和樹リストラですね^^
オジサンズイレブンのおかげで和樹の姿を沢山見る事が出来ました。
和樹がイケメンキャラからいつのまにかオバカキャラになっていたのが面白かったですwwwwww
オジサンズイレブンのおかげで他のクイズ番組にも呼んで貰ったようで、良かったね。

とりあえず10月からカフェ吉やるし、それを楽しみにしてよう。
でもいい加減生で会いたい。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

イエス ユア マジェスティ




今週のギアス・・・!!
ちょwwwwwww萌えた・・・!!なんだあのルルの衣装・・・!!可愛い過ぎるだろう・・・!!!!
帽子がナイス。

やっぱりルルは自分が悪者になっても世界を救いたいと思ってるんですね。
そして何かの目的の為にスザクと手を組んだ。
それはスザクも納得できるもので、だからギアスを使う事を許してる。という事でいいのですか?
スザクが「イエス ユア マジェスティ」ってルルに言うのクソ萌える。

んで、シュナ様wwwwwwwww
彼は本当に何を考えてるんだろう。コーネリアも・・・。
私は優しいコーネリアが目指す世界がシュナ様と一緒とは到底思えないんですよね。


ラスト衝撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ナナリー生きてる・・・・・・。
本当にルル可哀想。ナナリーの為だろうに、ナナリーが目指す「他人に優しく出来る世界」を作るために頑張ってるんだろうに(憶測)、敵同士になってしまうなんて・・・。
シュナ様はどうやってナナリーを丸め込んだんだ?

ルルの目指す世界もシュナ様が目指す世界もまだはっきりと分からないので早く教えて。

本当に後ラスト3話どうなるのか分かりません。
ラスト2話の展開を知っていてもラストがどうなるのかまったく分からないって言う事を5フェスでじゅんじゅんが言ってましたが、残り3話じゃまだ色々何が起きても不思議ではないですね。

でも最後は皆ハッピーになってアッシュフォードで花火を打ち上げて終わって欲しいです。


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
