Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

さすがに・・・




20080831211351
始発で幕張まで向かいました。さすがに疲れました。

キャラホビ、両日とも参加して参りました!たっくさんひろCが見れてかなり満足です^^
ちょー楽しかったです。

疲れたけどwwwww

本日メインのDGSの公録も整理券外れてしまいましたが友人の知り合いのおかげでかなりいい場所で見る事が出来ました。
グッツは響の公式だけ買えなかったけど通販やるかなwwwと僅かな期待を抱き諦めました。でもあそこでグッツを諦めた私たちはいい決断をしたと思います^^

始発で向かったのはダブルオーのステージの整理券目的だったのですが会場への待機列を見た瞬間に諦める事が満場一致で決まりました(笑)
でもダブルオーのステージも割としっかり見れたので良かったです。

昨日、今日と2日間だけでたっくさんひろCが見れて今とてもとても幸せです。

ダブルオーのステージもちょっとうるって来てしまった場面もあったりしましたがかなり有意義な内容のステージでした。

19時前には横浜に戻ってきまして友人達とのアフターも相変わらず騒がしい感じでとても楽しかったです。本当に楽しいよあのメンバー。面白い人揃い過ぎ(笑)

ただ心残りは会場への待機中にあった2時間強の時間雨のせいでモンハンが出来なかった事ですかね。
あと充電したと思った私のPSPの電池があっさり無くなった事です。

写真は昨日と並びが変わっていたダブルオーのパネルです。
並べた奴、よくわかってるwwww


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

キャラホビ




20080830154220
20080830154219
20080830154217
キャラホビ行ってきましたー!本日はDGSの物販とソレステのステージが目当てだったのですが、物販が着いた頃にはかなり売り切れしてていくつか欲しいのが買えなかったのが残念だったけどソレステが整理券ない割には近くで見れて満足でした。
神谷ちょーカワイイかったです。

明日こそダブルオーのステージの整理券をゲットしたいので頑張って起きて始発でいこうと思います。
実は今日寝坊してしまい待ち合わせに遅刻してしまったので明日は友人に電話して貰おうと目論んでます(笑)


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

食べ納め




サーティワンのゆきだるまアイスが明日までだったので今日最後に食べてきました!
美味しかった・・・。

今日も月末なのでお店は忙しかったです。
しかも今日何故かとてもとても眠くて、朝「このまますべて諦めて意識飛ばしたら幸せだれーな」と思いながら頑張って起きてきたのですが、午後レジに入った時に急に睡魔に襲われレジ打ちながら寝そうになりました(笑)
ヤバかった。

昨日の深夜雷凄かったらしいですね。すこーし窓開けて寝ていたので音は聞こえていたはずなのですがまったく雷に気付かず爆睡してました。

30分前も雨と雷ちょー凄くてどうしようかと思った。
今は雨は降ってないのですが電車がかなり遅れててなかなか家にたどり着きそうにありません(涙)
明日朝早いのになぁ。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

オムライス〓




仕事終りにオムライス食べてきました~!チーズたっぷりで凄い美味しいかったです。
しかも超笑った!楽しかった~!!

オムライス食べる前に、ずっと取り置きしてた商品買ってきました。
取り寄せまでしておきながら今の今までお金が無くて買えず・・・。
とりあえず読むのいつになるのかな(遠い目)


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

アイス




残業したら社員から「これでアイスでも」と言って300円も貰いました^^
残業するといい顔しないのにそーいう上っ面だけいい顔するんですねwwww
まぁ300円は素直に嬉しいので貰いましたけど☆

なので美味いアイス食べようと思って伊勢丹行ったら伊勢丹のデパ地下が入ってるジョイナスというビル自体がお休みでした・・・。
でもとってもアイスな気分だったのでマックフルーリーにしました。
美味かったwww


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

キターーーー!!




昨日の時点で、給料明細がなかったのでいくら入るかわからないまま銀行に向かった訳ですが、予想より6000円も多かった・・・。やったぁ(≧▽≦)


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

ギアス




色々と大変な事が起きてるのは理解したのですが、なんとも作画が酷くて集中できなかった・・・・・・。
今週やけに酷くないですか???
まぁとりあえず作画の話は置いておこう。
アーニャってマリアンヌなんですか?なんで?どうして??どういう事???クエスチョンがいっぱい・・・。
確かに髪の色が違うだけでふわふわの髪も前髪も同じに見えますね。
展開的にはこれはシャルルがラスボス??未だにシュナ様を信用していないのですが^^
でもスザクがシャルルと対峙した時に「ルルーシュとナナリーの絶望を止める」って言った時は感動しました。
ルルがリヴァルに電話した時に「会長に伝えてくれ、一緒に花火見れないかもしれない」
って言った時はやっぱりルルは死を覚悟してるんだなって思ったら涙が出ました。
もう守るモノがないルルは生きる理由がないんですよね・・・・・・。

スザクは本当に何を考えてるんだろう?


カテゴリ : 【毎日
| top↑

あ、あ・・・




今から電車乗って帰るのですが・・・、もしかしたらサザンのライブの終了時間と被った??
これは事だ・・・・・・。
5万人が・・・5万人が・・・・・・


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

なんて我慢弱いんだ!




あまりに我慢弱くて自分が嫌になる・・・。
給料日までのたった数日が我慢できない。あ、でも洋服は我慢した・・・!でも漫画が我慢できないんだ。

今日キャラホビのチケット買いましたー。メイトで買おうと思ったら売り切れていて、仕方ないのでロッピーで買いました。
日曜日だけ行けばいいと思ったのにまさか2日間行く羽目になるとは・・・。
チケット代もそうだが復4000円弱かー。痛い出費(;>_<;)


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

チャリプロ




今日も元気にいっぱい働いて来ました。
お金稼がないと!!

店の中にいたら雷が凄くて恐怖で震えていたら誰かが「花火だよ」と言い出したので花火だと思い込む事にしました^^

今はすっかり止んで外はちょっと寒いくらいに肌寒くなりました。なんか夏も終りに近づいてるのかなーと思うと嬉しく思います。神谷は残念がるかもしれないけど(笑)
暑いのはマジで勘弁・・・。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

未だに癒えません




ロロが死んでしまった事が未だにショックでなりません。
なんであんなにいい子だったのに死んじゃったんだろう・・・うぅ・・・・・・。
ただ兄さんが大好きなだけだったのに、兄さんに依存してしまうぐらい偽りに幸せ中に依存をしてしまうぐらいロロのそれまでの人生は辛い物だったんだなって思うと可哀想でなりません。
私の中の可哀想萌えをくすぐりますwwwww

もっと誰かとロロ語りしたいよー!足りない・・・!!
とりあえず毎日アラベスク聞いてます。mp3で落としてmp4でも落としてたんだけど今日また同じ動画落としちゃった(笑)まぁ忘れてただけなんだけれども。


今日たった1時間レジに入ってる間にロロが表紙のKnightの4巻を2冊も売れました。
ロロのおかげです(笑)
ありがとうロローーー!!!


カテゴリ : 【毎日
| top↑

最近のツバサ




最近のツバサが、読む度に謎が深まってようわからんです。
そして、今日友人に言われるまで気付かなかった事があります。
ふじたかさんなんで2人いるの???
これを今日気付いた事がショックでなりません(笑)

しかも「ギアス見た?」って聞いたら「ちょっと話し合いましょうか」と返してくれた彼女が大好きです!
この会話、全部仕事中にしましたからね(笑)
仕事しろよって感じですよね。サーセン


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

アラベスク




19話みてからロロのキャラソン聞くと涙が止まりません。

シャーリーもロロも、2人共ルルを大好きになって、酷い事されたり裏切られたりもしたけれども最期はルルを憎まずに死んでいったんですよね。
それだけルルはみんなに愛される人なんだなって思った。
凄く不器用だけれども優しい人なんですね。

ロロの最期は幸せだったと思います。
本当にロロ大好きです・・・!!


カテゴリ : 【毎日
| top↑

ギアス感想




19話見ました。まだ見てない方はネタバレ注意




なんか本当にルルが本格的に可哀想です。
ナナリーが死んだ事を信じられなくて、必死になってる姿が可哀想で仕方ないです。
ロロも本当に可哀想で可哀想で、ルルに「嫌いだ顔み見たくない」といわれても、それでも憎めなかったロロはあの偽りの時間の中の幸せな時間が本当にロロのすべてだったんだなって思った。
「兄さんのおかげで僕は人間になれたんだ」っていうセリフに涙が止まりませんでした。
C.Cの記憶がなくなってルルの周りには信じられる物がいない中、ロロだけだ無条件の愛情でルルの事を好きだったんだなぁと思いました。

黒の騎士団もなんであそこまで裏切れるのか分からない。
今まで、どれだけの事をルルがしてきたと思っているんだろう。ルルの立場がどうであれ、目指すべき所は一緒だったのに。


黒の騎士団に襲われたルルを守るためにロロはギアスを酷使して、あれだけ酷い事を言われてもルルを信じたかったんですね。
ロロはあの中で誰よりルルを愛していたんだなって思いました。
記憶を改ざんされてる間の偽りの幸せの中がロロの幸せのすべてだったんですね。あの中で嘘でも兄弟として接して、今まで生きてきた中で1番幸せだったんですね。
予告での「後になって気が付くんだルルーシュ・ランペルージの弟なんだって」というルルのセリフが凄い印象的でした。
ルルはやっぱり凄く心が優しい人なんだなって思った。
はあの中で1番ルルの心がキレイだと思ってる^^

カレンを傷つけてでも、守ってあげたり、嘘をついてでもすべて自分の所為にしようとしたり、ロロがギアスを酷使してる間も、「殺してやろうと思った」って言ってたのに、「ギアスを使うな、死にたいのか!」と言うルルはやっぱり優しい人なんだなって思った。
ロロが健気過ぎて泣ける。
友達も仲間も、たった1つの生きがいだったナナリーも、ルルをただ愛したロロもいなくなってルルは本当に一人ぼっちになってしまったんですね。
スザクはとうとう壊れてしまいましたけれど・・・・・・。

ルルは真実を語らなくもすべての責任を背負おうとする男らしい姿勢が大好きです。


あと最後に1つ突っ込ませて下さい。
シュナ様の「もっとも愛し恐れた弟」というのには萌えざるを得ませんでした。すいません・・・・・・
この言葉で皇族時代やはりあの辺りの兄弟は中が良かったんだなと確信

あと6話!全力で最後まで応援します!!
でもこの展開だと日本を取り戻すという目的がなくなってシャルル、ギアスの根絶というような感じがするので本当にルルは最後死んでしまうような気がしてきた・・・・・・。
死なないで・・・!!(涙)


カテゴリ : 【毎日
| top↑





始発に乗って夏コミに、そして4月から待ちに待った5フェスに行ってきました!


ドリライに続くなんていうハードスケジュールwwwwww


くもりと聞いて舐めていたらカンカン照り。
これは事だ・・・・・・。
とりあえず西で待機をする事に話しがまとまっていたので、西で待機。2時間近く
は日影で待機だったから良かった。東じゃこうはいかない・・・。
でも中に入って手榴弾投げ込まれる前に暑さで死ぬかと思った。

10時40分頃に中に入れたので中で友人と別れ、目当てのサークルに行ったらさす
がに大手だったので30分以上待つ事に。直射日光当たるなかかなりきつかった。
そこが終わる少し前に友人がそろそろ買い物終わるという連絡があり手伝って貰
いました。
ありがとう。おかげでロクティエローリング作戦は大成功でした。
まぁそんな具合に夏コミを堪能しかなーり満足して外に出ようとしたら、人が凄
くて外に出れない・・・・・・
入口が詰まっていて、ちょうど停まった場所が体育館状態になっていて蒸し風呂
状態。人がハンパないから空気薄くて死ぬかと思った・・・。

ていうか今年の夏コミの人の多さは尋常じゃない!
12時30分に出たらいつもだったらさーって帰れて、入場ももう疎らなのに、入場
もまだ凄くてびっくりしました。

駅に着くまでに疲れてしまって途中でかき氷食べたんだけど、それが超美味く感
じた。ちょっぴり感動した。

大崎で遅いお昼食べて、九段下で友人と待ち合わせをしてたので友人と合流しい
ざ会場へ。
スペシャルグッツってなんだろうと思っていたらなんて事はないただのカード。
そして18時過ぎにいよいよ開演!

最初はギアスのターン。
歌とちょっとした総集編を交互にしながら進んでいきました。
総集編の部分では声優さんが登場し生で台本を読んでいきます。
それぞれ視点を変えながら4人のキャストが読んで行きます。
じゅんじゅん途中で何回か噛んで緊張してるんだなぁと思ったり。
歌の最中はステージにあるモニターにアニメの映像を映してるんですが、ルルと
スザクとナナリーが仲良くしてる映像が映るとなんとも切なくて泣かされました

ユフィとルルとナナリーが仲良く遊んでる姿を見るともう二度と戻らないんだっ
て思うと哀しくて目から塩水が。

ギアスの最後の曲はサンセットスゥイッシュだったんだけど流れてくる映像のラ
ストがクラムプのR2のルルとスザクの2ショット絵で嬉しかった。
そして最後に声優キャストが揃って、じゅんじゅんが「おまえ達に命じる。最後
まで楽しめ」みたいな感じのギアスを掛けた締めかたは良かったなぁー。


そしていよいよダブルオーのターン!
ダブルオーは2期の映像を使いながら構成してきて観客を沸かせました。
歌がギアスより少ないので総集編が長めでしたが神谷目当てだったので個人的に
は良かったです。

総集編も刹那とティエが4年前を振り返る、というスタンスで進んでいき2人の成
長が伺えました。見た目も精神的にもね。
大体各キャラごとの総集編になっていたんだけどロックオンの時はヤバかった。
そんな泣かせないで・・・。

三木慎の演技も勿論素晴らしかったんだけど、よっちん君がマジで凄かった!
アレとハレが交互に出てハレアレ切り替えが鳥肌出るくらい凄かった。素晴らしかったです


それにしてもダブルオーの人気が異常。
歓声が本当に凄かった。
でも声優が何かセリフを喋ってる時は「だまれぇ!聞こえないだろうがっっ!」
と思わずにはにはいられませんでした。

声優をセリフを喋ってる時は静かにしてるのがマナーだと思わないんですかね?
つい声が出ちゃうって事ってあると思うし、好きって気持ちを抑えられない事だとも思うから多少はいいと思うけど明らかに全力で「きゃーーー!!!!」とか言ってる人は何を考えてるのかわからない。
なんかただ叫んどけ、みたいな物を感じる。
何喋ってるか分からなくていいのかな?
ギアスはそんなに騒いで人いなかったんだけど、ダブルオーは本当に酷かった。
でも神谷ちょう!可愛かったーー!!
白いシャツを着てたのですが神谷細いかたちょっとダボってなってるのと袖がちょっと長いから手のひらが半分ぐらい隠れちゃっててマジで可愛かったー!セリフを読んでる時は格好いいし。
大好き!!



そしてアーティスト部分は映像が上手く使われていて凄い良かったです。
舞台に設置されてる大きいモニターにアニメの絵と歌ってるライブ映像が流れるのですが、構成の仕方が良かったですね。
歌にあわせて使われてるシーンがそれぞれ違くてアップテンポの曲だと学園風景が多かったし、バラード調になると子供時のシーンとかが使われてました。


約2時間30分によるステージでした。本当に凄く凄く楽しかったです!
私はダブルオーもギアスも大っ好きなので、こんなに嬉しいイベントはないと思います。
大好きな2作品がこうして1つの物を作るあげていく、ステキなことだと思います。
マモも「今ここにいるのがギアスもダブルオーも大好きな人しかいないんだよね」って言っていて胸を張って「はい!」と言えました。
またいつかこういうイベントをやってほしいなぁ。


そして帰り、外ではその日ある意味一大イベントが待っていました。
終わって外出たら雨が少し降っていて、傘なくても別に大丈夫かな?レベルだったのですが、駅50メートル手前でいきなりの大雨!!しかも雨が凄いのがあって駅の入り口が混んでいてなかなか列?が進まない・・・。
私の手には命と同じぐらい大事な同人誌が・・・・・・。
私なんて濡れてもいいからとりあえず本を守れ!!私が濡れても拭けばいいだけだけど本は一度濡れてしまったらべこべこになる・・・・・・。
なんとか死守しながら駅に辿り着き開けたら以外にも平気だったので良かった。
そして役に立ったのがスパイラルさんの新刊セットについてたタオル(笑)
スパイラルさんありがとーー!!

その後アフター行きたかったんだけど最後の一大イベントに精神が磨り減ってしまいそのまま帰宅することに。
アフターは17日の5フェス終了後に持ち越しになりました。
そのまま同じ方面の友人と帰宅。そして最後に4時起きの疲れた体に止めが・・・。
地元着いて電車降りたらホームが人、人、人!!
サザンライブ終了と被った・・・・・・。
もう人ごみ勘弁してくれって心の底から思った。それとビックサイトにあれだけ人いて新横にも5万人も人がいて、こんなに人っているんだって思った(笑)
エスカレーターご利用くださいと警備員が言うので素直に従ったら、人の流れを横切らないと帰れない位置に来てしまい、何十冊と入ってるくそ重たいカートを引きずって横切るのは至難の業だ。
と正に右往左往してたら警備員が「どちらにいかれるんですか?」ときいてきたので
自分の行く方向を指差し、「あっちに行きたいんですけどカートが重くて」と言ったら人に流れを止めてくれました^^
心からこう思った
「今日は本当に私の為にありがとうーー!銀河の果までーー!!キラーン」
しかも警備員さんカート持ってくれたのですが持った瞬間「重っ!」って顔をしたのを私は見逃さなかった(笑)
明らかに旅行バックの重さではない・・・・・・。

最後最後まで本当にイベントばっかりの土曜日でしたが楽しかったです。


日曜の日記はまた明日にでも・・・。
ギアスもさっきみたんだけど、書きたいこと多すぎて明日ゆっくり書きます!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

エンペラー




20080815220534
今日は親族会議がありまして(笑)クルージングのランチビュッフェに行ってきました!
ランチビュッフェの会場の名前が「エンペラー」(笑)

こーおりーのエンペラー♪


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

かの有名な海です




20080815150523
東京湾をシーバスで移動中~。
ドリライ3rdを思い出します。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

見てきました。




ゆきちゃん可愛い過ぎるwwwww

幕が開いたそこには跡部がいました。
そして幕が開いて2分で泣きました(笑)
結果最後号泣して声を出さないように泣くのが大変だったあげく試合が終って比嘉が笑わせに来たのに哀しみが抜けず一人泣いてたりもしたけれど・・・まぁ予想通り。

ゆきちゃんは凄く細くて折れそうな跡部だったwww

もう本当に、凄くいいミュージカルいいでした。
なんか良すぎて感想かけない。
曲も踊りも格好良くて、試合の結果なんて分かってるのについ手に汗握ってあっという間だった。

注目すべきは忍足さんなんですが、オーディションで試される忍足のスキルってリズム感がない事なんですか?素晴らしかったです(笑)
でも関西弁が少し怪しかったな。少し残念だった。
忍足が心を閉ざした瞬間は笑わずにはいられませんでした。すみません・・・。

秋山さんは日記を見て好感だったので今後も頑張って欲しいです。
でもぜひ工さんの心を閉ざした瞬間もみたいです。

ゆきちゃんは手塚役の馬場くんより少し背が高くてここの身長差は残念だったなぁ。

DVD買うかーーー。


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

申し訳ない




バイト早上がりしてきました!予定通りの電車に乗れてよかったー。
でも上がる時ちょっと罪悪感(笑)いつも昼出勤のラストまでなんで営業時間中に上がるのなれない・・・

残り1時間とかそわそわしちゃってほとんど仕事にならなかったし、時給泥棒wwwwww

楽しみ過ぎてどうしよう・・・!


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑

明日はテニミュ!!




明日はいよいよテニミュを見に行きま~す!!
超楽しみ・・・・・・!!
泣いちゃわないか心配だけれども^^
絶対泣くんだろうけれども・・・・・・^^

明日から一週間怒涛のイベントラッシュです。
金曜は今まであった事もない母の従兄弟の子供とかと集まるという集まりに参加してきます。
しかもクルーザーでランチビュッフェらしく超楽しみです・・・!!


カテゴリ : 【毎日
| top↑

いい加減自重wwwwwwwww




ドリライのDVDを見ているのですがとりあえずタシケ自重wwwwwwwwwwwwww
いい加減にして欲しいわ本当に^^

今日は色々書く事があるんだけど、とりあえずバイトで嫌な事があったのですがその辺りはさっさとデリートして忘れようと思います。
どうやたB型は得意らしいwwwwwwwwwww

あとギアス!!これは語らずにはいられない・・・・・・!
ネタバレ注意です!






まさかナナリー死亡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今日、まさに今日!友人達とハッピーな最後を考えたのに!!
ナナリーの騎士になったスザクとルルはハッピーエンドとか・・・・・・。

なんかそんな事を考えたりしてたから今日の展開はマジでショックでした。
なんていうかロロに殺されるのは誰もが予想できたナナリー死亡フラグでしたがまさかスザクに殺されるなんて思わなかった。まぁ大本の元凶はルルは掛けたギアスの所為なんだろうけど、それでもルルにとっては殺したのはスザクになるのだから、ルルが本当に可哀想で、思い出したら目から汁が・・・。
ロロに電話を掛けた時のルルが失望の表情を浮かべていて、印象的でした。
これから本当にどうなるんだろう、と思わせる予想外の展開。
ナナリーのための戦いだったのに、どうするんだろう本当に。
私ギアスって嫌いなキャラいないと思っていたけどそういえばニーナって好きじゃなかったわ。
考え方が狭いところがどうも・・・。なんで彼女はあんなにイレブンが嫌いなの??



それとドリライのDVD買いましたー!
バクステは相変わらずに面白い。でも今回4thより短かった気が・・・・・・。
なんでだろう?4thのバクステの面白さは神!!


カテゴリ : 【毎日
| top↑

upされてた・・・!!




ゴゴゴFESのグッツがうpされてました!!
パンフは絶対に買うけどペンライトの事忘れてた・・・・・・。そうですよね、ライブですもんね。
ギアスもOOも大好きだからどっちかなんて選べない・・・・・・。
よし両方買うか・・・!!


えーっと世の中はオリンピックで騒いでますが、今日は何の日かご存知ですか?
63年前に長崎に原爆が投下された日でもあります。
私はこの時期になると放送される戦争特別番組を見るのを楽しみにしているのですが今年はほとんどありませんよね。
なんだか凄く哀しい事だなぁ、と思います。
テレビのニュースでもほとんど取り上げられる事なく、今日が過ぎていっていきます。
戦争があり原爆で何十万人という人間が死んでしまったという事を伝えていかなきゃいけないのに今の若者はその事さえ知らない人間がいるようです。
その事に凄くびっくりしました。
私は自分の子供には、戦争の事を話していきたいなぁと思います。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

ヤバイwwwwwwwwww




シュナ様格好いい過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
ギアス1期を19話まで見たのですが、シュナ様が格好いいすぎてヤバイです。
なんか好きになってから見直すと、更に格好よく見える。
こんな白かったっけ?でもスザクの件とか裏があるようにしか見えない。
本当はあのまま死んでしまっても構わないと思っていたんじゃないかなぁ?と・・・。

それにしてもルルとユフィのやりとりが涙でてくる。
やはり皇族同士大好きだ・・・!!可愛い癒される。
ギアスはホ/モ妄想も大好きですがノーマルも大好きです。
それはそれ、これはこれです。とても都合のいい脳内をしています^^
ルルシャリが好きだったなぁ(遠い目)



カテゴリ : 【毎日
| top↑

作戦会議




作戦会議と称し友人と、秋に行く京都旅行の日程やホテルを決めました。
後は私が予約をしに行くだけです。
最初選んだホテルが、色々と検索したらあまり評判がよくなかったので変えようかどうしようかとあーだこーだした結果マイスターズホテル、あれ違う・・・なんだっけ?
まぁそんな感じのダブルオー的な感じの名前のホテルになりました。
最初名前を見て気に入って、値段見たら最初選んだやつより3000円も安くて満場一致でそれになりました^^
お部屋の中に使われている色の落ち着いた緑でロックオンの瞳の色でときめかずにはいられませんでした。

あとは9月に行くランドの日程も大体決めたし後は彼女が休みをもぎ取ってきてくれればおkです。


楽しみしか待ってないですが、それに伴いお金も必要なので節約頑張ります。



あと久しぶりに妄想でもしようかと思います。
ロクティエ女体です。


女体を考える時まず最初に乳のでかさを考えます。
忍跡の場合は跡部は貧乳のが好きですが、ファイの場合はちょっと大きい方が好きです。
そんな具合にティエリアの場合は貧乳のが好きです。
彼女は細いので(妄想です)、大きいとバランス悪くなりそうだし貧乳を気にしてるティエリアに萌える。
そしてロックオンが「俺が大きくしてやるよ」とでも言えばいいと思うのです。
うん萌えるな・・・・・・。
そんな感じで日に日にロクティエ妄想が止まらない今日この頃です。

Close↑


カテゴリ : 【毎日
| top↑

萌えすぎていかんです。




今週のギアスは萌えすぎていかんです。
ヤバイ・・・・・・毎日17話観てる・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何回見ても萌える。
スザクの小さい頃は可愛いですね。ルルに乱雑なのが萌えるwwwww

ルルがスザクの質問に答える所とか、本当の事を言わずに嘘を付くのはルルっぽいなって思いましたね。でもスザクが「ユフィを生き返らせろ」って言う所はちょっとイラっとした^^
「お前とならどんな事でも」と言ってルルと手を出し合う所が凄い好きです。
でもその後のルルは可哀想過ぎる。

そしてシュナ様のターンはヤバイです。格好いい。
やはり私はなんだかんだでシュナルルなんだwwwwwwwwwwww
白そうな癖に悪そうな感じが好きです。
あーー最後が楽しみだwwwww







カテゴリ : 【毎日
| top↑

ただならぬ関係のスザクとルル




日曜日はいつも仕事なのですが、昨日出勤した代わりでお休みで特に予定がなかったので多分初?リアルタイムでギアスを観ました。
今週も萌えた・・・・・・。

ネタバレ嫌な方は気をつけてくださいね^^



ルルがスザクに頭下げる所とかルル超可愛かったし、スザクはそのルルの頭を踏みつけてぐりぐりした所とか最高に萌えた。
鬼畜スザク。
あとやった二人が分かりあえたのにあんな形でまた引き離されて可哀想だった。
今一期を見直していまして、ナナリーはマオに誘拐された時スザクだったよね?
「僕たちが一緒で出来ない事はなにもない」って言い切った時とか、本当に2人が手を取り合えば日本を取り返すのも可能なんじゃないかな、って思ったから今回マジでキタ!って思ったのに、いい所で邪魔が・・・・・・。
折角スザクもルルを認めて、手を差し出したのに今回はルルがスザクに裏切られたって形になってしまってルルが「最初で最後の友達」って言ったところとか「やはり友を売るのか!」と涙を溜めて叫んだ所が印象的でした。
スザクもやっとルルと戦う事を戸惑いだしたのに、本当に今後の展開が気になります。
そしてシュナイゼルお兄様は今日も格好良かったですwwwwwwwwwwww
裏なんてないと信じたいが裏がありそうなお兄様。どっちも転んでも大好きですけどねwww
姫と呼ばれたルルに萌えたのは言うまでもありません^^


それとルル、ロロにナナリー救出を任せるのは大変危険だよ。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

ロクティエの魅力




なんとなく今日はロクティエの魅力を語ってみたいと思う。
CPは好き嫌いがあるので続きを読むからどうぞ。


まずティエリアがツンデレ。
やはり忍跡好きとしてはあんな感じの女王様全とした感じのツンデレはツボなんだ。
紛れもなく私の萌えポイントである。
普段好きとか言えないし、表すのも苦手だけどたまーに、ごくたまーにティエリアからロックオンにちゅうでもしてあげれば凄くいいんじゃなかと思うんだ。
ロックオンは凄く喜ぶと思うんだ^^
それと何も知らない純真培養っていうのも最高の萌えポイントだったりするんだな。

「ロックオンえーぶいってなんだ?」(どっかで見た事あるぞこのネタ(笑)

ロックオンが、あまり変な事教えないように慎重に調教(?)してきたのにあっさりハレルヤ様にでもいらぬ事教えられて「ロックオンにでも聞いてみな」ってな具合で聞いてみた図です^^


それと、最近の萌えポイントになりつつある双子萌えです。
双子、最高です。

色々萌えなポイントが多すぎて妄想が止まらない。

そんな訳で今日はロクティエへの思いを抱き締めながら寝たいと思います。

Close↑


カテゴリ : 【妄想
| top↑

別に悪くないと思う




花火大会のおかげで店も混んで、疲れて店出たら花火大会帰りの混雑に巻き込まれた場合、殺意ぐらい芽生えても悪くないと思うんだ。イライラ^^


カテゴリ : 【日常・ケータイ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
