05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

BL小説




今日は最近買ったBL小説の話しでも。

涙の中を歩いてる (ガッシュ文庫)涙の中を歩いてる (ガッシュ文庫)
(2009/09/28)
水原 とほる

商品詳細を見る


なんでこれを買ったのか理由なんて覚えてませんが、結構面白かったです。
プレイが超ドSプレイだったけど、受けの子が凄い健気で嫌われない為に必死になってる姿にきゅんきゅんしました。
本当にドSプレイをするので、苦手な方はオススメ出来ませんが私は気持ちが通じ合うまでの流れが結構好きなので気に入りました。
でももうちょっと幸せな2人も見たかったなぁとは思いますが^^

それと今日はルビー文庫から1冊
初恋依存症の彼 (角川ルビー文庫 97-17)初恋依存症の彼 (角川ルビー文庫 97-17)
(2009/10/01)
天野 かづき

商品詳細を見る


前に「恋愛依存症の彼」というお話が出たのですがどうやらスピンオフっぽいようです。
まだ読んでないのですが、「恋愛依存症の彼」好きだったので迷わず買ってしまいました。
読むのが今から楽しみ。

最近少女マンガをよく読みます。
少女マンガ、いいですよねぇ。
私は大抵主人公の女の子に片思いをする男の子が好きになります。
その究極がママレードボーイの蛍くんです。
はぁたまらん。
またアニメ観たくなった。


カテゴリ : 【BL小説のレビュー的なモノ
| top↑

このCD凄い




LYNX CD COLLECTION 罪の褥(しとね)も濡れる夜LYNX CD COLLECTION 罪の褥(しとね)も濡れる夜
(2008/07/25)
イメージ・アルバム遊佐浩二

商品詳細を見る


3枚組みのBLドラマCDです。
13歳の頃の役演じてのエロは凄い萌えました。神谷天才だな。まだ最後ま聴けてないのですが、なんて言ったって3枚組みで3時間強だしね^^今日中に聞けたらいいなぁ。

今日は横浜行って、銀行行ったり郵便局行ったり、チケット引き換えたりして用事をすませてきました。
8月25日まで服を買わないと決めたのに、既に揺らぎそうです。
あれ可愛いんだもん。どうしょう・・・・・・買えない値段じゃなってのが辛い。


カテゴリ : 【BL小説のレビュー的なモノ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
