07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

天使が我が家にやってきました。




今日は、甥が幼稚園の遠足だったので姪達の子守部隊として出動してきました。
まぁ何もしてないけど(笑)
母と2人で見てたのですが双子が新生児過ぎて、もう何していいかわからん・・・・・・。
なので私は1歳児の方を積極的に遊んでました。
あぁ可愛いなぁ本当・・・・・・・・・。
お昼寝してる間が暇だろうと思ってたので、ドリライ持って行って兄の誕生日プレゼントとしてあげた元は自分のNANAを読んでました。

そんな事をしてたらいつのまにか夕方になって義姉と甥が帰ってきたので、私は早々にお暇して家に帰ってきたら密林の痕跡が・・・!

密林で頼んでたテニスのOVAが来てましたーー。

待ってた天使・・・!

そんな訳でOVAの感想いきたいと思います。
ネタバレ注意。一応折りたたみます。ケータイから見てる人はスクロール注意で
それとココ実は忍跡サイトです(注意書きのつもり)













自分の欲望に忠実な私は勿論「ナニワの王子様」をすっとばしてメニューから「風雲少年跡部」から見たのですが、感想は「ナニワの王子様」から行きたいと思います。

なんか色々様子がおかしかった。
まずはOPから。
小春とユウジがチューしとった・・・・・・・!!!!!
これはwwwwwwwwwwwww
さすがテニス公式。侮れません・・・・・・・・・・・・。
あと赤也の中1時代可愛い過ぎるだろう・・・・・・・・・・・!!!!!!!
なんだアレ!?
もうあまりの衝撃でOPはこれしか覚えてないよ。

本編はえーっと、手塚イケメン過ぎ。やっぱり国光格好いいよーー!
大好きだ。
四天宝寺との合同練習という事で夢の対戦カード。
不二と白石のダブルス。イケメンすぎるこの2人。
あとユウジと桃、海堂と小春のダブルスwwwwwwwww
こいつらは後で「小春、海堂に触りすぎやで」とか喧嘩してればいいと思った。
あと比嘉中。木手がもうルークにしか見えない(笑)

初日の練習を終え2日目は早速オフらしい。ので、皆さんそれぞれ大阪の街を満喫、するらしい。
手塚はまた千歳の妹を浮気をしておりました(笑)

そしてこの話しのメインは四天宝寺中との合同練習ではなくてゴールデンペアのプロポーズだと思いました。
別れ話をしてプロポーズして仲直りしてたよ。
こんな流れだった
大石「俺外部の学校受けようと思うんだ。医者になりたいんだ」
菊丸「・・・・・・・・・・・」
大石「手塚の怪我や自分の怪我を経験して思うように体の動かない辛さを知って、救いたいと思ったんだ」的な事を言う
菊丸「今から外部受験って大変だよなぁ、俺には無理だ・・・!
俺・・・・・・・スタントマンになろうかな」
大石「それじゃあ俺がお前専属のトレーナーになるよ」

ね!ただのプロポーズに聞こえたのは私だけじゃないはずだ(笑)

「ナニワの王子様」前編という事で次はどうやら3日の練習風景をお送りする模様。
なにやら1,2年だけで練習をしてこい、との事。
桃と海堂はそんな事を言われてセンチな気分らしいです。
そんな感じで前編は終わりました。


そして私的本編
「風雲少年跡部」
いや、なんていうか・・・・・・・。
私も一生跡部様に着いてきます・・・・・・・・!!!!!!

なんていうかやっぱり天使だった。
コートの上に舞い降りた天使。
太陽の下で降り注ぐ光のシャワーを浴び、華麗にテニスをする様は天使が神様にささげるダンスのよう。
キラキラと輝く笑顔は見るものすべてを幸せにする。


ポエムタイムはこの辺にして、えーっと大まかな感想は・・・・・・。
この物語で1番始めに登場するのは忍足。
もっさ・・・!1年なのに声低いっ。
か、可愛くない。そして電車乗り間違えてる・・・・・・。
まず入学式。
ジロちゃんがっくん宍戸が可愛い過ぎる。
本当に中1っぽいわ。
そして壇上に立つ景吾。主席入学の新入生代表であるのにシャツ、1番上のボタン空いてますよ・・・!!あぁ可愛い・・・・・・・・・。
そして高らかに「俺はキングだ!」と叫ばれ高笑いをされてました。
そんな入学式を終え跡部さまが歩いた後は頬を染める男女がちらほら。
男女・・・・・・、男、女。
おとこ、おんな・・・・・・・・・。
男!?
あぁやはり景吾の魅力を男女問わず効くんですね。
そして衝撃の事実が。氷帝があんなブルジョアな学校になったのは景吾のおかげらしいですよ(笑)
すべて景吾の寄付らしいです。
最高の人間には最高の物を、が信条らしいので・・・。
がっくんジロ宍戸は跡部がお気に召さない感じ。とくにがっくん宍戸は既に反発してます。
そして問題のテニスシーン
いきなり部室をジャックしてしまった跡部。
先輩にもでかい態度。そんな騒ぎを聞き付け部室にやってくるがっくん宍戸。
常識のある2人は「先輩に失礼だぞ・・・!」と怒る。
跡部は「文句があるやつは俺に勝ってからにしろ」的な事をのたまい、試合スタート。
レギュラー達はボロマケ。
そしてがっくん宍戸も「俺たちとも試合しろ!」といい「面倒だ2人まとめてかかってこい」と跡部様は跡部様なのですね的な態度でした。
試合は勿論跡部の圧勝でしたが跡部は2人が気に入った様子。
2人も跡部の実力を実際に感じ、認めざる得ない雰囲気に。
そんな中、登場。
運命の相手。まさか2人が恋に落ちた瞬間が公式で拝めるとは思ってもみなかったです。
ありがとうバ/ン/ダ/イ!

東京はおもろない、とほざいてた伊達眼鏡ボーイがおもろい、と思い自分もコートへ。
そしてどんな時でも登場月刊プロテニスの井上さん。
今回も解説ありがとう。
ヨーロッパのジュニア大会で活躍してた跡部。忍足もマイペースだからあまり試合には出てないという情報ありがとうございます。
跡部景吾パーソナルデータに入れておきます。
「跡部景吾はマイペース・・・と」

今日試合した中で1番手ごたえのある人との試合で、跡部が凄く、凄く楽しそうに試合するんですよ。
なんかもう涙出てきちゃって、2人とも汗だくになって白熱して試合を繰り広げてました。
6ー4で跡部の勝ちだったんだけどお互い凄く満足して試合を終わらせていて、めちゃくちゃ感動しました。
跡部が氷帝で初めてテニスの腕を認めたのは忍足だったんですね。

跡部「俺をここまで追い詰めたやつは久々だぜ」
忍足「俺もここまで汗かかせたやつは久々やで」
というセリフがめちゃくちゃ好きです。

忍足もきっと天才と称されあまりライバルと言えるほど実力が自分にあった人っていなかったと思うんですよ。そして監督からの紹介?で氷帝にきて、同い年で自分より強いヤツがいるって凄い衝撃だったと思うんです。
ライバルで友達って関係ってお互い初めてだったらいいなぁ、と思いました。

チョタがめっちゃ可愛かったです。
「日吉くん今日家に遊びに行ってもいい?」
「今日はそろばんがあるんだ」
って会話が萌えた。

そしてこの2人はテニスはまだやってない模様。

そして試合が終わった後がっくんの目がキラキラしてて跡部の事大好きになちゃったなぁ、と思った。
がっくんが「こいつらとなら全国を目指せそうな気がする」ってセリフを言った後に跡部が「全国No,
1を取る」って宣言したあと涙が零れた。
切なすぎる・・・・・・。

忍足が帰る時に謙也に電話してて「東京にきて良かったわ」って言ってたんだけど私にはその後「運命の子に会えた」って聞こえた(笑)


作画もめっちゃ綺麗だったし、跡部可愛いし、天使だし、氷帝出会い編として文句無い内容でした!
ストーリーも無理なく構成されてたし、忍跡的には優しかったし、本当に忍跡好きで良かった!
妄想が膨らむ、膨らむ。
時間あったらちゃんと書きたいなぁ・・・・・・。
そんな訳で結構な時間になちゃったけどもう1回みて寝ます!
誤字脱字はチェックしてる暇ないのでまた後日!ではっ

Close↑

スポンサーサイト

カテゴリ : 【妄想
| top↑

妄想




ロクティエ妄想してみた。


ダブルオーのEDで刹那がロクに髪をきって貰うシーンあるじゃないですか。
それを見ていたティエリアの視線に気づきロックオンが
「なんだー?お前さんも切って欲しいのかー」
とか言い出し、いいとも言っていないのに勝手に切り出したロックオン
「ロックオン・・・!僕は切っていいなんて言っていない!」とかいいつつもちょっと嬉しかったりするんだけど出来上がりを見て左右5ミリほどの誤差を見つけ膨れっ面を見せるティエリア。
でも心の中では「仕方ないですね」と思って髪を切ってもらったのが嬉しかったティエリアとか可愛いとさっき思った。

ニヤニヤ

Close↑


カテゴリ : 【妄想
| top↑

ロクティエの魅力




なんとなく今日はロクティエの魅力を語ってみたいと思う。
CPは好き嫌いがあるので続きを読むからどうぞ。


まずティエリアがツンデレ。
やはり忍跡好きとしてはあんな感じの女王様全とした感じのツンデレはツボなんだ。
紛れもなく私の萌えポイントである。
普段好きとか言えないし、表すのも苦手だけどたまーに、ごくたまーにティエリアからロックオンにちゅうでもしてあげれば凄くいいんじゃなかと思うんだ。
ロックオンは凄く喜ぶと思うんだ^^
それと何も知らない純真培養っていうのも最高の萌えポイントだったりするんだな。

「ロックオンえーぶいってなんだ?」(どっかで見た事あるぞこのネタ(笑)

ロックオンが、あまり変な事教えないように慎重に調教(?)してきたのにあっさりハレルヤ様にでもいらぬ事教えられて「ロックオンにでも聞いてみな」ってな具合で聞いてみた図です^^


それと、最近の萌えポイントになりつつある双子萌えです。
双子、最高です。

色々萌えなポイントが多すぎて妄想が止まらない。

そんな訳で今日はロクティエへの思いを抱き締めながら寝たいと思います。

Close↑


カテゴリ : 【妄想
| top↑

ロロに萌えます




最近のロロが可愛いすぎて困ります。
ロロは兄さん大好きだな・・・!!マジで可愛い。アレ本気で言ってる??
超可愛いなそれ。

勿論ロロルルです。でも別に逆でもいいかな。ロロが受けは想像できるけど、でもルルが攻めてるとか想像出来ないからやっぱりロロルルで。
ギアスはスザルルも好きだしシュナルルも好き。というかルルが大好きなんだな私・・・!!
ロロ攻めは「兄さん大好きwww」「僕の兄さんwwww」みたいなロロが目に見えてラブラブいちゃいちゃ甘甘なのがいいけど、スザルルシュナルルは鬼畜な感じの攻めが好きです。
シュナ様に至っては無理矢理花嫁とかが超萌える。
スザクの場合は平気で「最近のルルーシュうざい」って言うぐらい酷い男とか結構好きです。わんこなスザクもいいですけどね。

そんな訳でギアストーク終了


カテゴリ : 【妄想
| top↑

涼しい




今日は凄い涼しかったです。むしろちょっと寒かった。
やっぱり私は涼しいのが好きです。夏は暑くて苦手。
秋が1番好きかな。空気がひんやり冷たくなってシャンとしてる感じが堪らなく好き。
でもこれから夏本番!夏バテしないように気をつけよう。
夏と言えば浴衣ですよね。
浴衣とか着物とか和装が好きです。浴衣欲しいのですが着ていく所が無いなー。花火大会とかお祭りとか行かないししなーー。
忍足はイベントとか好きそうですよね。跡部は人の多い所が苦手そうなのであまり行きたくないけど忍足がやけに張り切ってるから仕方なくって感じで付き合ってあげそうです。
でも浴衣とか着せて貰って、着たこと無い跡部はすっかりご機嫌でそんな様子を忍足はにこにこしながら見てればいいと思います。
跡部は浴衣姿の忍足にドキドキしてればいいなと思います。


カテゴリ : 【妄想
| top↑

お気に入り。




最近いいなーーって思うのが中学1年の跡部。
成長途中の線の細そうな体系とか筋肉の付ききってない体とか大人の男の力にはまだ到底及ばなさそうな弱さとか考えると激しく萌えます。
身長もねまだクラスで前の方で150センチ代なんですよ。
宍戸とかのがちょっと高くて、それでも誤差2,3センチなんですがその差にコンプレックスとか持ってて、毎日牛乳飲んでればいいと思います。

今日も凄い忙しかったです。
色々と限界を感じた瞬間が多々……。
てか明日は人が凄い少ないらしく、7人って言ってたかな?普段10人いるのでかなり少ないんですが、自ら戦場に志願致しました。
生きて帰ってこれますように……(笑)


カテゴリ : 【妄想
| top↑

迷子のけいご




跡部は迷子になっても決して迷子って認めない子だといいな。

最近よく妄想するのは忍足と跡部が小さい頃に会った事があるという設定が好き。
しかも忍足は跡部の事女の子だと記憶してるの。
それで、大きくなって付き合って何気なくした小さい頃の思い出話が相手も知ってて、小さい頃に会った事があるって気づくのですよ。
忍足は「俺らって運命の赤い糸でつながってたんやな」とか言って、跡部はそういうのは信じない性質なんだけどこっそり顔紅くしてるの。可愛い!


カテゴリ : 【妄想
| top↑

絶望先生。




アニメ化らしいですね。始まったら絶対にみよう!!
最近気になってる絶望先生。
先々週ぐらいのマガジンに忍跡同人誌がネタとして漫画に登場してました。タイトルは「氷の美少年」(笑)
「かってに改造」を書いてた人だと知り益々気になる今日この頃です。
すっごい好きだったんですよ。


今日は昨日の吸血鬼跡部の続きでも・・・。
忍足に吸血鬼の末裔だって事を話せないまま時はすぎていくのですがそんなある日氷帝学園に事件が起こります。
生徒が吸血鬼に襲われるという事件が!(笑)
勿論跡部が犯人では無いのですが跡部は「もしかしたら無意識のうちに人を襲ってるのかもしれない」という不安に駆られるんですよ。

んで自分はなんで吸血鬼なんだろうと考え始め、普通の人間になりたいのにと思った事から跡部は吸血断ちをします。
このまま血を吸わなかったら人間になれるかもしれないという期待を抱き、持ってた薬も、すべて処分してしまいます。
忍足の家で休日の夜を過ごしてた2人に事件は起こります(笑)
「はぁはぁはぁ」
「景ちゃんどないしたん?」
「な、んでもねぇ。ちょっと体調が悪いだけだ。一人になりたい・・・」
心配そうに顔を近づける忍足の首に今すぐにでも噛み付きたい跡部は必死で忍足との距離を作ろうとします。
でも、
「・・・・・・・・・俺の血、吸ってええねんで?辛いんやろ?」
「な、・・・・・・んで」
「景ちゃんの事やもん。なんでも知っとるに決まってるやん」
跡部が吸血鬼だって事を忍足は全部知ってたんですよ!!


はぁーー満足です。ここまで書ければもう満足です。
次はもっと構想ねって跡部がコーディネータ(ガン種)忍足がナチュラルの妄想でもしたいと思います(笑)
勿論この話のみそはあれですよ。敵同士!!これに尽きるでしょう。


カテゴリ : 【妄想
| top↑

吸血鬼な跡部。




そういえば休憩中に友達が書いたガチャピン絵に跡部の髪型と格好をさせてました。
「アトピン」って名づけてたので「ガチャベのがいいんじゃない?」という事でガチャベに命名されました。
今度ガチャタリも書いて貰おう。手塚だったら「ガチャヅカ?」

タイトルと関係ない話ししちゃった。

えーっと、跡部が吸血鬼だったらいいと思います。(今更)
跡部は寝てる忍足のうなじにそっと口付けそのままちゅーーーっと血をこっそり吸うのですよ。
これ、こっそりって所が私的萌えポイントです(笑)

跡部は吸血鬼の一族の血を引く家系に生まれ、太陽、にんにくなど、古来から吸血鬼が苦手とされてた物は平気なのですが、やっぱりどうしても血液は必要なんだけど、完全に人間の血じゃなくてもOKなぐらいには体質変化してます。
人工血液や、血の成分が入ったタブレットみたいなのを摂取するか、または薔薇の蜜を吸えば、いいのですが、それでも生身の人間の血は美味しい事には変わりなく秘密をしってる宍戸やジローの血液をたまに貰ったりしてました。
跡部は忍足に自分が吸血鬼の末裔だって事は話してないけど、多分薄々感ずいてはいると思います。
跡部はやっぱりこんな化け物みたいな自分が好きじゃなくて、話したら嫌われるんじゃないかって思って話せないんだけど、忍足の血は今までの誰よりも甘くて美味しいくてやめられないんですよ。
誰よりも美味しいのは跡部が忍足の事大好きだからなんでしょーねーー。


カテゴリ : 【妄想
| top↑

もしも・・・・・・。




もしも跡部君が生粋のお坊ちゃまで敬語を使って喋っていたら。

「俺様の美技に酔いな」→「僕の美技に酔いなさい」(女王様?)
「そうだろ?樺地」→「そうですよね?樺地クン」(誰・・・?)
「俺様と共に全国に付いて来な!」→「僕と一緒に全国に付いて来なさい」

個人的に女王様口調ででも一人称が「僕」ってのが気に入ってます。


今日友達と何故かこの話のなったのでブログのネタにしてみました。





ハケンの品格終わっちゃっいましたね……。
孝太郎くんみたいな上司だったら毎日バイト行くの楽しいだろうなぁ。仕事頼まれても喜んでやっちゃうよ。


カテゴリ : 【妄想
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。