04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

この小説凄い




恋のはなし (新書館ディアプラス文庫 181)恋のはなし (新書館ディアプラス文庫 181)
(2008/02/09)
砂原 糖子

商品詳細を見る


「言の葉の花」というこの人の別の作品を読みまして、他の作品も凄い気になったので買ってみたら、登場人物の名前に驚きました。
脚本家×ホテルマンのお話で受けの子がゲイでその事に対して凄い罪悪感を抱きながら生きてきた子の話なんですが、まず最初に出て来るのが受けの子が高校時代好きだった人が登場するのですが名前が
「和樹」
そして次に出て来るのが受けの子のお相手の子の名前「慶吾」
字は違うが一緒・・・・・・。ここまでくると侑士とか出て来てもおかしくない。侑士はなくても「侑」とか出てきそう・・・。と思い読み進めていたら受けの子の初恋のお話しに。
名前は「ユウ」だそうで・・・・・・・・・。

なんかここまでくると、この人テニス好きだったんじゃ、と思えてきましたね。

内容自体は凄い切なくてめちゃめちゃ面白かったです!!超オススメ!!!



カテゴリ : 【オタク
| top↑

\(^o^)/




手塚不二のコメンタリーを見たんですがスゴカッタ・・・・・・
なんだアレ
\(^o^)/
見てると↑こうなるよ。

不二黒い。黒いよ・・・・・・。
手塚おじいちゃんだった。
なんていうかただの置鮎。


カテゴリ : 【オタク
| top↑

ザラ様




今日から翡翠の雫という乙女ゲーをやり始めました。
それに石田さんが出てるのですが、声がアスランです!!性格がザラ様です…!!今日友達が言ってたのですが、「声域がアスランだよね」って!GJ!!!!ヤバイ凄い面白いです。
やはり乙女ゲーは面白いなぁ。
主役の男の子がツンデレでまた可愛い。最初の予定は声が潤々さんだったのですが、いつの間にか違う人になってて激しくショックを受けたりしたのですが今の方もなかなか合ってますな。良いです。

乙女ゲーも面白いけどBLゲーもやりたいです。
鬼畜眼鏡。ちょーーーやりたい。

でも眠くなってしまったので今日はもうおやすみです。
ねむーーー。



カテゴリ : 【オタク
| top↑

ルル!!




知られざる事実ですが私は新/條/ま/ゆが大好きでした。(過去系?)
昔凄いハマってたから今でも凄く愛着のある方なんですが、この方先日小○館から離れた方なんですよ。
今後はフリーの漫画家になるらしいんですが(フリーの漫画家って何モノ?)それでですね、
ア/ス/カの付録の冊子に載ってたのはなんと新條○ゆ画ル/ル/ー/シ/ュとス/ザ/ク!!
すごい格好良かったです。てか凄いス/ザ/クが攻め顔だった……。
なんか性格があまりよろしくなさそうなお顔でした。(好きです)

最近店の中が超寒くて、今日なんて冷房の下に3時間もいたから体冷えちゃって、外出ても寒かったから「駅の中って蒸し暑くていいよね」とか訳のわからない言葉をつい口走った……。


カテゴリ : 【オタク
| top↑

新番組




探/偵/学/園/Qが凄い面白かったです。
マンガ読みたいなぁ。てか神木くんが凄い可愛いなぁ。大きくなったぁ(しみじみ)

あと「花君」が原作好きから言わせて貰うと“無い”ですが、まったく別の物と思えばまぁ面白いかな。
どうせやるなら原作に忠実に作って欲しかったなぁ。そっちのが面白いと思うんだけどなぁ……。それが少し残念です

あとアニメはゾ/ン/ビ/ロ/ー/ンだけ観ました。面白かったです。
てか本当に声優が豪華ですねー。
あと絶/望/先/生とバ/ッ/カ/ー/ノ、ゼロ使は観ようよ思います。ひぐらしもあるんですよねー。でも前作まだ見てないんですよ。
ドラマもいくつか観たいのであるので忙しい夏になりそうだ。


カテゴリ : 【オタク
| top↑

くそ萌えた




昨日友達に借りたアスキラが相当萌えた。くそ萌えた。激しく萌えた。
B5サイズでマンガかなーと思ったら半分小説になってるから合同誌か、と思ったらただの合同誌じゃなかった。
一つの物語を前半マンガで、後半小説で。という感じになってた。
後半の凄い切ない部分が小説だったので細かい心情が描かれていて凄い良かった。

萌えたと言えば今日お客さんにフェアの特典を選んでもらってる時、男性のお客さんだったのですが一人で決められないのか友達を呼んで「どれがいい?」とその友達に聞いたら「お前がいい」とか超アホな答えを言ってました。不覚にもちょっと萌えた(笑)まぁ冗談100%なんだろうけどさ……。


カテゴリ : 【オタク
| top↑

あとべけいご




誰がいい、あれがいいって言ってたって私は跡部景吾が1番好きだ。
1番とか順位をつける事自体がおこがましいとさえ思ってる。

なんていうか跡部には幸せになって欲しいと心の底から思う。
悲しくて寂しくて泣くことが無いようにいつも笑ってて欲しい。
そして傍には忍足がいつも寄り添って幸せそうな笑顔を浮かべてるのが理想。跡部が幸せなのが嬉しいから私は忍跡が好きなのかもしれない。
なんか知らないけど今日ふと思った。

跡部に幸せだけが訪れますように・・・・・・。


でも今日私は決意しました。
全国大会セミファイナル編のDVDは買う予定でしたが急遽変更しまして同じ日に発売される別のDVDを買おうかなと思ってます。偶然にもその日はマイバースデイなので跡部の断髪式なんかを見るよりそっちが買った方が幸せになれる気がしました。


カテゴリ : 【オタク
| top↑

ブルーとレモン。BL




友達から借りたBLドラマCD聴いてます。
スワベさんが攻めです!!(笑)
設定としては金持ち学校に通うスーパー金持ちだそうです。
甘い台詞を簡単に吐くようなキザで優しい感じな攻めっぽいっす。

今日は凄い寒かったです。
えっ?もう4月じゃないの・・・?レジやってる間とか超寒くて手が悴むし、お札数えずらいし、寒いの嫌だ・・・!
急に寒くなると、何着ていいか分からなくなります。
「私冬の間って何着てた?」とふと思うのです。

そして今日ハーフパンツのボタンが取れました・・・・・・。
やっばいなーー。太ったかなぁ?
バイト中だし、そもそも針と糸なんて学生の時じゃないから常備してないし、必死で安全ピン探しましたよ。
もう本当に最悪だ・・・・・・。安全ピンはみつかったけどね。

そして聞いてるドラマCDは結構面白いです。
ラブコメって感じ。


カテゴリ : 【オタク
| top↑

瀕死状態でした。




友達がオススメしてくれた忍跡を昨日の夜、2時間30分ばかし掛けて読んだのですが、あんまりにも萌えて萌えて、今日は使い物にならなかったです。
萌え過ぎて胸が痛かった……。
本当に萌え死ぬかと思いました。


月曜、火曜とKKさんのライブの為に仙台まで行ってきましたー。
いやー、素晴らしかったです。凄い楽しかった!

このライブを一生の思い出にバイト、頑張りたいと思います(笑)
これを糧にしばらく頑張れる!


カテゴリ : 【オタク
| top↑

なんていい話しなんだ




アニメママレードボーイ全話観終わりました。

ちょーー面白かったです。
ママレードボーイは凄い好きなマンガの一つで、なかでもアニメが面白いと思います。
私は蛍クンが超好きです。
いまでもなんで光希は蛍クンと別れちゃったんだろうって思います。
遊も好きですけどね。
遊がNYに留学するお話しでは、NYでの仲間との会話にすっごい懐かしいキャラの名前が出てくるんですよ。
「アーサークライトン」とか「ジョディパーカー」とか「熊谷一哉」とかね(笑)これ分かる人いるかな?オリジナルのお話しなのにちゃんと作者の前の作品とのリンクしてて凄いなって思いました。

あぁ、蛍クン超好きだなーー。むしろ私が付き合いたいよ(笑)


カテゴリ : 【オタク
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
