08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

テニミュ




先日2月5日にミュージカル「テニスの王子様青学VS不動峰」の公演を観に行ってきました!
2ndシーズンという事で、ファーストから僅か6ヶ月後に始まった2nd。少し早すぎやしないか。ファーストのキャストやファンをバカにしているのではないかと正直不満だらけでした。
ファーストが終了してしまった事で、今までのキャストがキャラとして会える機会がほぼ永遠に潰えてしまった事が哀しくて仕方なかったです。
終わりって言わなきゃ絶対に無理でも夢を見る事が出来たのに夢を見る事さえ出来ないのだから。

なので見る前は、哀しい気持ちや悔しい気持ちで見終わってしまったらどうしようという不安でテニミュ観に行くテンションがどうしても作れなかったです。
でも見始めてしまえば、ただいまテニミュって気持ちになれて最後には観に来て良かった。2ndも好きになれて良かったという気持ちになれました。

やっぱりね、どんなに否定しててもそれが自分の好きな物なら1回は観ないとダメだよね。
ていうか見ないと文句も言えないじゃん。何がダメなのかはっきり言えないじゃん。
見て受け入れられなかったらそれは仕方ないよ。それで然るべき所に文句言えばいい。それは正当なクレームだからちゃんと聞いてくれるよ。
観ないで受け入れられないっていう人の気持ちも分かるけど、やっぱり観てなから文句言って欲しいなぁって思う。だってもしかしたらいいかもしれないよ?
私の中の悠来しかりまっすーしかり(笑)
それを経験してるから1回は行こうかなって思っちゃうんだよね。

嫌だって決め付けて観ない選択肢を選ばなくて良かったです。
六角までは2nd楽しめそうです。
氷帝は全力出しますよ。立海は正直どうなるかわからないですね。
真田が兼ちゃん以外ってのがどうも・・・。
真田以外は代替わり経験してるって言っても、ばーちょんとマサがちゃんといたからサポートでも見れたけどもう見れないとなるとダメかも。
絶対ファーストのがいいってなると思うんだよね。まぁそれはどの学校でも言えると思うけど・・・。

まぁ1回は観に行くけどね。

次は「ルドルフ&山吹」不二くんの試合が楽しみだなぁーっと。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

イナズマイレブン雷門中文化祭




先日三鷹で行われた追加公演に参加してきました!
9月に平塚会場のにも行ったのですが、ガラッと曲も変わり凄く凄く楽しかったです!
イベント後にはアルバム発売記念イベントにも参加しT-pis+KMCと握手してヒロトと風丸と写真を撮ってきましたよ!
友達が遅刻するというハプニングもありましたが、朝は町田のダイソーに行ったりとかなり長い1日を過ごした休日でした。

いよいよ来週はテニプリフェスタですね。
無事に3公演分チケットが取れたのですが、昨日から予習始めました。
間に合うかな・・・?
でも跡部は何歌うんだろう。新曲出してないしな。
今や時代は白石だからな。ソロ曲歌わなかったりしてww
いやそんな事あったら哀しい過ぎる・・・。

ヤング漢がとうとう全員集合、とういうか立海全員集合と言うスペシャルな感じなので今からめっちゃ楽しみです。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

あけましておめでとうございます。




今年のお正月は1日がお店自体お休みだったのですが、土曜日。
私は土曜が公休の為実質正月休みなしの2011年でした。
でも31日と3日までは18時までの営業で商品の入荷も無いのと、お客さんは多かったですがまぁ楽にお仕事させて貰いました。

初売りも2日が仕事だったので朝から参戦も出来ず、ショッパー持ってるお客さんをうらやむような気持ちで見つめながらお仕事してました。
まぁ終わって即効初売り行ったけどね。

3日は突然引き離された甥っこ達が遊びに来てくれて私は仕事だったのであまり会えなかったけどちょっとだけだけど遊べて良かったです。
姪1が寝ちゃってて残念だったなぁ。多分1番成長してる・・・。おしゃべり沢山出来るようになったみたいで私もお喋りしたかったなぁ。
姪2,3は双子ちゃんなのですが体を大きくなってたけどまだ軽々だっこできる大きさだし喋ってる事も別れた頃とあまり変わってなかったかぁ。あ、でも「アンパンマン」がはっきり言える様になってたのと靴派掃いてしっかり歩いてたのに感動した!
甥は相変わらずパパに同じ様な事で怒られてるし・・・、でも兄ってだけで色々我慢させられてるし可哀想だなぁって思ってしまうよね。
何より突然幼稚園辞めさせられて未だに新しい幼稚園にも通えないまま小学校入学する事になってるのが可哀想過ぎる・・・・・・。
次会えるのがいつになりそうか分からないけどまた会えたら双子の乱入で中断した神経衰弱、甥とやるんだ!


カテゴリ : 【毎日
| top↑

なんだかちょっと真面目なブログ。なんて事はない。ただのドラマ感想。




先日TBSで放送された「99年の愛」を観た訳ですが、ここ最近では珍しいがっつり戦争ドラマでしたね。
近年第2次世界大戦を取り扱ったドラマとかってすごく減ったような気がするのは気のせいですか?毎年終戦記念日付近になるとどの局も何かしらやっていたような気がしてたのですが・・・。
そんな風に思っていた所、5夜連続であると聞いて昔からなぜか戦争ドラマをついついしっかり見てしまう私は今回のドラマを観たのですがなかなか面白かったです。

100年も昔に日本からアメリカに渡った人たちがいて、その人達がアメリカ人から迫害を受けて第2次世界大戦では収容所まで入れられていたなんて知らなかったのでそういった人達がどうやって生きていったのか知れる大変興味深いドラマだったなぁと思います。
戦争ドラマって暗いとか重いとかそういったイメージがあるけれどだからっと言って戦争を経験した事ない私達はドラマとかでしか最近は知る事が出来ません。
戦争の時代を生きた人達がどう生きたのかを知る必要って多少あると思ってます。そして私達はもっと戦争を知らない自分達の子供に教えていかなければいけないと思ってのるでやっぱりこういうドラマって必要だよなぁと思った訳です。

そんな真面目なお話し。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

キラフェス




11月6日幕張メッセで行われたキラフェスに参加してきましたよー!

とにかく凄く楽しくて私の予想を上回る楽しさで終った後も終った事を理解したくなくてずっと夢心地気分でした。

楽し過ぎて夢中になりすぎて覚えておく余裕がなかったので細かい事があやふやなんだけどとにかく凄い楽しかった事とあんなに近くで見れた浩史のキラキラ笑顔と浩史が「幸せにしたい笑顔にしたい」って言ってくれたは絶対に忘れません!
凄く凄く幸せでした!ありがとう!!

席も凄く浩史が見やすい席で、びっくりしました。まさに神席。
こんな素敵な席にしてくれたチケットの神様ありがとうございます。

本当に本当に楽しかった!終ってしまったのが残念で寂しいけどまた来年会える事を信じて!


カテゴリ : 【毎日
| top↑

模様替え




お部屋の模様替えしました!
ここまで変わったのはかなり久々かも・・・。
念願の同人差し収納です。カラーボックスに入れてあるよ。
今まで引き出しに積みで仕舞ってたから凄く嬉しい!なんかわくわくするね!!
とりあえず私の同人遍歴順に入れてあります。
見出し作りたいな。

後はカラーボックスに布付けるか、周りテープで飾り着けするかだなぁ。考えるだけでわくわくする。
本当はコンポも処分したいんだけどMD聴けなくなるツールがなくなるのはなんか不安なんですよねぇ。
どうしたもんか。
しかもコンポなんかおかしくてコンセント入れておくと以前設定したタイマーが生きてるみたいで夜中に大音量でラジオがつくんですよ。怖いというか凄くびっくりするのでコンセント抜いてるんでまったく使う予定もないもんだから余計処分してしまいたいと思ってしまうんだ。

この模様替えの代償は腰痛とカラーボックス2つ組み立てた時に出来た手のひらの水ぶくれ2つです。
明日絶対もっと腰痛くなってそう・・・。



カテゴリ : 【毎日
| top↑

景吾充




もう少しで景吾誕が終わってしまう・・・・・・。
今日は1日景吾充してました。
仕事中も景吾充。幸せすぎる。

コートでボールを追う姿はまるで天使が舞ってるようです。
仁王くんみたいに「コート上のペテン師」みたいな異名を付けるなら跡部は「コート上の天使」だね!

そんな2010年の景吾誕でした!


カテゴリ : 【毎日
| top↑

イナズマ舞台




先日、イナズマイレブンの舞台に行って参りました!
最初はあまり期待してなくてとりあえずイナズマが好きだから見定めようという気持ちだったのですが、見てみたら思いのほか面白くて最初は1回だけのつもりだったのですがリピート割引でまた観に行ってしまうぐらい面白かったです。
キャストの子も凄く頑張っていてやっぱりあぁいう舞台は内容も凄く大事ですが頑張る姿についつい惚れてしまうものですね。
もしまたやるなら観に行きたいなぁと思いました。


カテゴリ : 【毎日
| top↑

武道館だって!




テニスの今度のイベント、武道館で2Days決定しましたねー!
ヤバイ!!絶対参加・・・・・・!
たしけ先生が新曲を披露するイベント絶対に行きたい!!

最近キャラソンあまり聴いてなかったからまたお勉強しなきゃっ!!


カテゴリ : 【毎日
| top↑

最近の休日




最近お休みの日は家でダラダラ過ごすのが気に入ってます。
特になにもしないの。
てきとーにマンガ読んであっという間に夜なの。びっくりだよね。
途中でイナイレやったり、ネットしたりしてるけど、究極は寝ながらドーナツ食べて眠くなったら寝る。
気がつけば寝る時間なの。
朝寝坊してあげくお昼寝してるのにちゃんといつも通り眠くなるのが不思議。

明日はデザートキングダム行くよ!4日はジャンプ・・・!オワタ!!
夏休み爆発しろwwwww


カテゴリ : 【毎日
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

姫那

Author:姫那

写メ日記
写メ日記
趣味駄々漏れ
